苫小牧市の塗装プロ集団ー【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市

ブログ

コストパフォーマンスの高いラジカル塗料の特徴と塗装の注意点

外壁塗装のリフォームを考えるなら、できるだけ安く長持ちする塗装を実現したいものです。 外壁塗装は長期間建物を守る役割があるので、価格だけでなく耐久性も考慮して塗料や業者を選ばなければいけません。 外壁塗装が長持ちしてくれ …

沼ノ端I様邸

沼ノ端I様邸施工完了です 細かな腐食部分の補修はもとより 塗装塗布量と塗回数も管理し施工しました こまかな腐食も丁寧に補修塗しました 塗布材料の厚みを確認しながら施工しています 塗装工事一連の流れの工事アルバムを作成し保 …

千歳市/O様邸 外壁・屋根塗装工事

O様邸の塗装工事が無事に完工いたしました。 外壁・屋根ともに使用材料はアステックペイント の『シリコンフレックスJY』というシリコン 塗料で施工させていただきました。 外観は、外壁にクリーム系の明るい色を取り入れ 全体的 …

苫小牧市/S様邸 外壁塗装・屋根葺き替え工事

S様邸の外壁塗装・屋根葺き替え工事が先日無事に 完工いたしました。 屋根は現地調査時より、サビが著しく目立っていた ため葺き替えをご提案させていただき、外壁は部分 的に腐食が見られていましたので、外壁を部分交換 後に塗装 …

拓勇H様邸塗装

拓勇H邸塗装作業行っています 塗装仕様は屋根壁ともフッ素の耐久力をも凌ぐ 20年先の美しさをめざす高級塗料 「無機UVコートです」 詳しくはリンクをご覧下さい https://www.jpaintm.com/muki_u …

人と環境に優しい外壁塗装を実現する光触媒塗料の特長と注意点とは?

外壁塗装に使われる塗料は、見た目は同じように見えますがどんどん新しい技術が投入されています。 従来の塗料より長持ちするようになったり、汚れに強くなったりと人々の暮らしを知らず知らずに支えてくれているのです。 特に最近では …

苫小牧市/O様邸 増築工事

O様邸の増築工事が、無事に完了を迎えました。 増築部に施工した外壁材を、既存の住宅の外壁 色に合わせて塗装し、基礎部分はモルタルで仕 上げています。内部も美装工事が入り、網戸の 取り付けなど細かな工事も含めて完了いたしま …

樽前N様邸完成

樽前N様邸 全ての施工が完了しました 屋根の完了状況 顕著な腐食はありませんでしたがしっかりと厚みを確保し3回塗装 しています 外壁の完了状況 コーキングの打ち替えと3回塗りの塗装で肌感も綺麗に仕上がっています 木部は屋 …

外壁塗装における塩害の特徴と建物を守るための対策法

海に近い地域にお住まいの方にとって、塩害は日常的に生活に影響を与えています。 たとえば、洗濯物を長時間干しているとベタベタになったり、金属製品を屋外に放置しているとすぐに錆びてしまったりと、何かと不便なことが多いものです …

苫小牧市/O様邸 増築工事

O様邸の増築工事は大工工事が完了し、仕上げ工事 の工程を迎えています。 内部は、クロス工事・電気工事が終了し、美装工事 を残すのみとなっています。外部は、外壁材が張り 終わり、既存の色に合わせて塗装し足場を解体しま す。 …

1 2 3 31 »
ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2019  株式会社 ニシムラ塗装