苫小牧市の塗装プロ集団ー【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市

ブログ

ベランダの劣化が引き起こす不具合とは?適切な対処法も合わせてご紹介

住宅にあるベランダやバルコニーには、建築された段階で必ず防水工事が施されています。 ベランダやバルコニーは家から張り出しており、雨の影響を受けやすいのです。 もし防水工事が施されていないなら、すぐに雨水が建物内に浸入して …

屋根と外壁を最もお得に塗装できるタイミングと注意点を一挙にご紹介

屋根も外壁と同じく、定期的に塗装しないと劣化していきます。 そのため、一軒家に住む上で屋根の塗装は定期的に実施しなければならないことと言えるでしょう。 屋根も外壁のように、メンテナンスをおろそかにすると建物本体の寿命を縮 …

ガルバリウム鋼板の屋根塗装にはどの塗料を使うべき?種類ごとの特徴を一挙に紹介します

屋根の塗装の寿命は、使われている塗料の種類によって変化します。 塗料には様々な種類があり、特徴や耐久性が異なるのです。 特に屋根は、雨から建物を守る非常に重要な部分です。 できるだけ耐久性の高い塗料で守っておかないと、雨 …

北光町S様邸

苫小牧市内北光町S様邸 本日は屋上防水の仕上げ塗装です某住宅メーカー施工の塩ビシート防水ですが、定期的に張り替えをするようにメーカーからの営業が来るそうですが保護塗装やウレタン改修する事で充分にメンテナンスできます そも …

有名建築物の外壁塗装にも使われるフッ素塗料のメリット・デメリット

フッ素塗料は、現在外壁塗装のメインで使われているシリコン塗料のさらに上のグレードの塗料です。 元々は、塗装の塗り替えコストが非常に大きい、高層ビルや高層マンションの塗装のために開発されました。 ただ最近では、寿命の長い外 …

一般住宅でフッ素塗料が活躍する場面とは?塗装のよくある間違いも解説します

高い耐久性を持つフッ素塗料は、一般住宅の外壁塗装にも選択される機会が増えてきています。 ただ、高価な塗料なので使うことに躊躇する方も多いです。 また、新しい塗料のため、注意点が間違って伝わっていることもあります。 デメリ …

苫小牧市/S様邸 内装リフォーム工事

S様邸では、室内の内装工事及び水廻りのリフォ ーム工事を行っておりました。 キッチンは、独立キッチン型から対面キッチンに 間取り変更し、またユニットバスは1坪から1. 25坪へ大きさを変更して工事をしました。 それぞれ、 …

外壁に塗装すると室温に変化が?高機能なガイナ塗料のメリット・デメリット

外壁塗装用の塗料は、どんどん技術革新が進んでいます。 様々なメーカーが耐久性や機能性を高めた塗料を販売しており、バリエーションもどんどん豊富になってきているのです。 その中でもガイナ塗料は、宇宙開発の技術を応用した高機能 …

外壁塗装で失敗しないよう必ずチェック!ガイナ塗料を施行する際の注意点

ガイナ塗料は断熱性と遮熱性に優れた、非常に高機能な塗料です。 室温を一定に保つ効果があるため、より快適な生活を送ることができるようになるでしょう。 しかも耐久性も高いため、一度塗装すると15年以上塗り替えの必要がありませ …

苫小牧市/C様邸 外壁張り・屋根塗装工事

C様邸は、外壁はゼオンサイディング貼りで 屋根は塗装仕上げで工事をさせていただきました。 外壁に使用したゼオンサイディングは、樹脂製の 外壁材で耐久性に優れ、凍害や湿気による外壁の 傷みに強い特徴があります。また、素材自 …

1 2 3 30 »
ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2019  株式会社 ニシムラ塗装