創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2016年3月

本日の作業

山手町 K様邸 屋根の雪止めが付いていた部分のサビ落とし作業を、電動工具を使用し行いました。屋根板金でも、雪止めが付いているところは、やはり錆びやすいですね! 有珠の沢町 K様邸 壁の下塗りが終わり、上塗りの1回目の工程 …

塗装工事開始!

この3連休は雨が降ったり雪がチラついたり天気が安定しませんでしたね! 今週より本格的に塗装工事が始まりました。 山手町 K様邸 本日高圧洗浄を行い、これから塗装工程に入ります。   有珠の沢町 K様邸 昨日に高圧洗浄を行 …

コーキング工事

苫小牧市 M様邸 塗装工程前のコーキング工事が終了しました。既存のコーキングは撤去して、プライマーを塗布後、新規にコーキングを打ち込んでいます。乾燥期間をおいて来週より塗装工事が始まります。

現場スタート!

3月に入って、少しずつ暖かくなりすっかり雪も無くなってきました。 ようやく外部の塗装工事が出来る季節になり、私たちの現場も足場を施工し、現在は、コーキングや外壁の修繕作業を行い、いよいよ来週より塗装工事が始まります! 苫 …

わんちゃん!!!

なぜかニシムラ塗装のお客様にはワンちゃん好きのお客様が多いんです。 そしてお客様の声からこんな悩みがある事がわかりました。 *水を飲む時に跳ねてフローリングにシミができる。*オシッコをしてしまいフローリングにシミができる …

たのしいな~!!!!

先日、室蘭市は水元小学校でボランティア塗装に従業員と共に参加してきました。 朝8時に集合ということで朝早くに出発。 今回は学校の父兄や子供たち、先生など60人が参加。 その中には室蘭工業大学の生徒も参加してくれました。 …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装