創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2017年3月

苫小牧市/H様邸 屋根板金葺き替え工事

H様邸は、屋根板金の葺き替えを行っています。 今日から作業が始まり、破風廻りの既存板金の撤去から 作業しています。 いつも、ご協力いただいています板金業者様に施工していただいています。

苫小牧市/I様邸 外壁・屋根塗装工事

本日、一通りの塗装工程が終了しましたので 足場の解体前に検査を行いました。 壁・屋根ともに綺麗に仕上がっています。 足場の解体は明日予定通りに行います。

苫小牧市/K様邸 外壁・屋根塗装工事

先日に足場が組み終わり、コーキングの作業中です。 今日でコーキングも終了しましたので、養生期間を挟み 来週より塗装工程に入ります。 足場の仮設状況 コーキング工事

苫小牧/I様邸 外壁・屋根塗装工事

I様邸は、仕上げ工程に入り、外壁・屋根ともに上塗り(2回目)の 作業中です。今週中には全ての塗装工程が終了する予定です。 工程は順調に進んでいますので、最後までしっかりと作業していきます。 外壁の上塗り 屋根の上塗り

苫小牧市/N様邸 外壁・屋根塗装工事

先日、足場の仮設が無事に終了しました。 来週より塗装工事に入り、4月の上旬には全ての工程が 終了する予定です。 最後まで安全に作業を進めて行きます。

苫小牧市/I様邸 外壁・屋根塗装工事

昨日、屋根・外壁ともに下塗りの工程が終了し 本日より上塗り(1回目)の作業を行っています。 天気にも恵まれ、これからの仕上げ工程も含めて 順調に作業が進みそうです! 外壁下塗り 外壁上塗り(1回目) 屋根上塗り(1回目)

苫小牧市/I様邸 外壁・屋根塗装工事

I様邸では、現在屋根の錆止めを施工中です。 ケレン作業で目荒らしを行った後、錆止めを塗布しています。 壁の養生も行いましたので、明日より外壁の工程にも 入っていきます。 ケレン作業 錆止めの塗布

苫小牧市/足場着工

本日、3件の現場で足場の施工を行いました。 まだ少し雪が残っている中ですが、これから本格的に現場が動いていきますので 安全に作業を進めて行きます! 東開町 S様邸 沼ノ端中央 S様邸 あと一件は、午後より足場の施工のため …

苫小牧市/I様邸 外壁・屋根塗装工事

本日、I様邸にて足場の施工を行いました。 これから、高圧洗浄を行い塗装工程に入っていきます。 今年のスタートの現場になりますので、お客様に喜ばれる現場作りと 品質を常に心掛けて進めていきます!

塗魂ペインターズin熊本!!

2月25日、26日の2日間で熊本県にあります『隈庄幼稚園』へ塗装ボランティアに参加して来ました。 隈庄=くまのしょうと呼ぶらしくGoogleで地図検索したくても文字を打ち込めず。 隈庄は何て読むのと塾を経営しているG氏に …

1 2 »
ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装