創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2017年4月

苫小牧市/F様邸 外壁・屋根塗装工事

F様邸は、外壁は下塗り作業、屋根は上塗り(1回目)の 作業中です。 これから、外壁・屋根ともに仕上げの段階に入ってきますので 最後までしっかりと安全に作業を進めて、仕上げて行きます。 屋根の上塗り(1回目)     外壁 …

苫小牧市/K様邸 外壁・屋根塗装工事

先日より塗装工程が始まり、現在は屋根の錆止めを 施工中です。 連休前には、完工予定ですので確実に工程を進めて行きます。 屋根の錆止め塗布状況  

苫小牧市/U様邸 外壁・屋根塗装工事

昨日、足場の解体と手直しの作業が終了し 無事に完工を迎えられました。 1階部分の外壁の色がアクセントとなって 以前より明るさを増した外観になりました。 U様、この度は塗装工事をご依頼いただきまして 誠に有難うございました …

苫小牧市/K様邸 外壁・屋根塗装工事

K様邸は、先日足場を解体してすべての工程が終了しました。 色合いも明るくなり、建物の印象もすっかり変わった外観を見て お客様にも大変にご満足いただけました。 K様、この度は塗装工事のご依頼をいただきまして 誠に有難うござ …

苫小牧市/U様邸 外壁・屋根塗装工事

U様邸は、昨日塗装工程が終了しましたので 最終の点検に行ってきました。 今週には足場も解体しますので、仕上がり具合の点検となります。 あとは、雪止めの取り付けと足場の解体が残っていますので 最後まで、安全に作業を進めて行 …

苫小牧市/F様邸 外壁・屋根塗装工事

ローラーで施工できない部分を、先に刷毛で錆止めを塗布してから ローラーで全体的に施工していきます。 塗装工程に入りましたので、最後まで安全に作業を進めて行きます。 錆止めの塗布状況  

苫小牧市/I様邸 外壁・屋根塗装工事

先日、全工程が終了しました。 I様邸の仕様は、外壁がナノコンポジットF、屋根はデュフロン4Fルーフと フッ素の高耐候仕様で工事をさせていただきました。 施工前には黒ずんでいた外壁も綺麗になり、超汚染性の機能が特徴の材料で …

苫小牧市/N様邸 外壁・屋根塗装工事

本日、外壁の上塗り(2回目)の作業を行いました。 明日は最終的な仕上げ作業を行って、コーキング工事の 工程に移っていきます。 来週には全工程が終了予定ですので、最後までしっかりと 作業を進めて行きます。

苫小牧市/H様邸 屋根板金葺き替え工事

H様邸の板金葺き替え工事が終了しまして 本日、完了確認に現場に行ってきました。 無事に綺麗に仕上げていただいた、板金業者様に 感謝いたします。 これから足場を解体し全工程が終了します。

苫小牧市/N様邸 外壁・屋根塗装工事

N様邸は現在、屋根・外壁ともに上塗り(1回目)の作業中です。 来週より仕上げ工程に入りますので、安全・品質重視で作業を進めて行きます。 屋根の上塗り(1回目) 外壁クリアー塗装 上塗り(1回目)

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装