創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2017年5月

苫小牧市/店舗改修工事

先日、錦町にあります『オールドファッション』の店舗改修工事を行いました。 工事内容は、ボトル棚の造作・グラスラックの造作と カウンターテーブルの改修、トイレの改修を施工させていただきました。 以前と比べ、ボトルも綺麗に並 …

苫小牧市/T様邸 外壁・屋根塗装工事

T様邸は、外壁・屋根ともに下塗りの工程が終わり 上塗り(1回目)の作業を行っております。 明日より、それぞれ上塗り(2回目)の仕上げ工程に 入りますので、最後まで安全に作業を進めて行きます。 屋根の上塗り(1回目)の作業 …

苫小牧市/O様邸 外壁塗装・屋根板金葺き替え工事

O様邸は、先日より屋根板金の葺き替え工事を 行っております。 屋根板金が錆による劣化が著しく、板金は葺き替え 外壁は塗装工事をさせていただきます。 板金工事は、順調に作業が進んでおり、本屋根の 板金施工が間もなく終了しま …

苫小牧市/I様邸 外壁・屋根塗装工事

I様邸は、足場を解体して本日すべての作業が 終了いたしました。 最後の点検も行い、清掃状況と施工の最終確認を しましたが、全体に良好な仕上がり具合です。 外壁は、UVプロテクトクリアー(クリアー塗装仕上げ) 屋根は、トア …

苫小牧市/I様邸 外壁・屋根塗装工事

連休明けより工事を始めておりますI様邸は 屋根の上塗り(1回目)と外壁の上塗り(2回目)の 作業をしております。 生憎の天気も続きましたが、無事に仕上げの段階まで 工事が進んでいます。 最後まで、安全に丁寧に施工させてい …

苫小牧市/ユニットバス塗装

本日は、ユニットバスの塗装工事をさせていただきました。 浴室専用の塗料を使用し、新品同様な仕上がりとなり また、腐食が進んでいたところもしっかりと補修して仕上げています。 ユニットバスの交換までは・・・とお考えの方、ぜひ …

苫小牧市/F様邸 外壁・屋根塗装工事

F様邸は、先週に足場を解体して、すべての工程が終了しました。 塗装仕様は、外壁・屋根ともにデュフロン4Fルーフ(フッ素)の高耐候仕様で 施工させていただきました。 今回は、樹脂サッシや窓廻りの木部も塗装しましたので、建物 …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装