創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2018年2月

苫小牧市/O様邸 外壁・バルコニー改修工事

先月の末より施工していましたO様邸は 腐食部分の修繕と雨仕舞の処理まで終了して 仕上げ工程に入っています。 中の下地木材まで腐食していたバルコニーも 腐食部分の下地交換からFRPの防水工事まで 無事に終了して、外壁材の施 …

追分町/S様邸 外壁張替え工事

S様邸は、今週より着工しました。 中古住宅を購入の際に、外壁の張替えと 屋根の塗装、内装工事を同時に検討されていた お客様です。 当初、外壁工事は既存の外壁の上から、新しい外壁材を 張るカバー工法(重ね張り)を希望してお …

とまこまいスタイル!!

ちょっと先のお話になりますが、4月1日にとまこまいStyleが総合体育館にて行われます。 そのイベントにニシムラ塗装が出店する事となりました。パチパチパチ〜 このイベントは北海道各地から雑貨屋さんが集まる苫小牧の一 …

シャワールーム床の修繕

シャワールームから下の階に漏水があり 修繕の依頼を受けました 4隅の割れ、床スラブのクラックとタイル目地材の劣化が主だった原因でした 磁器タイル用の下塗り剤を行い(これを塗らないとすぐ剥がれます)防水材を塗布しました F …

ユニットバス塗装

アパートの空き室のユニットバス塗装を行いました。 長年使用しているユニットバスで、水垢や隅などに 溜まっている洗剤汚れなどが目立ってきていた為、 管理会社様より塗装の依頼を受けて施工しました。 今回は、特に浴槽の中の汚れ …

すが漏れ

先日、『すが漏れ』の対応で屋根の雪下ろしを行ってきました。 すが漏れとは、冬の寒暖の差が有る時期に起こる現象で 屋根の上に乗っている雪が融けて、屋根から流れ落ちる前に 冷やされて氷となり、その繰り返しによって より融けた …

キャンプと言えば。。冬

我が家はキャンプ好きなのですが ベストシーズンは冬なのかなと思いますwwなどと発言するとほぼこのような→(゚ロ゚;)エェッ!? 反応を頂戴しますw でも、ランタンに群がる大量の虫や騒がしいグループキャンプが来ることもあり …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装