創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2018年3月

苫小牧市/W様邸 外壁・屋根塗装工事

昨日、W様邸の塗装工事は全ての工程を無事に終了 することが出来ました。前回のブログでもご紹介さ せていただきましたが、W様邸が今年最初の塗装 工事となっておりました。完成後の検査に伺った 際にも、イメージ通りに仕上がり良 …

苫小牧市花園町M様邸 塗替え工事

こんにちは  ニシムラ塗装 小林です花園町個人住宅M様邸の屋根と外壁を新品同様にするべく塗装を行っております 足場を仮設し高圧洗浄で汚れを落としました 仕上げ色につきまして「イメージがわかない(^^;」とご相談がありまし …

千歳市/O様邸 トイレ・洗面台交換工事

O様邸で、トイレと洗面化粧台の水廻りリフォーム を行いました。 トイレ・洗面化粧台ともに旧式のタイプで、特に トイレはお手入れを楽にしたいとのご要望があり パナソニックのアラウーノに交換、また洗面台は ボウルの高さや、収 …

苫小牧市/W様邸 外壁・屋根塗装工事

W様邸は、先週に足場着工して工事がスタート しました。W様邸の現場が今年の住宅塗り替え 工事の1件目となります。 現在は、屋根・外壁ともに下塗り(錆止め)の 塗布が終了して、上塗り(1回目)の作業中 です。 W様邸の使用 …

カビの悩み

苫小牧市内の某マンションにて共用廊下の内壁修繕を施工しました。とにかくカビは酷く、独特の臭気もあり急ぎ修繕が必要な状況でした。 窓廻りの結露や外壁ひび割れからの雨水の浸入もあり、塗膜の剥がれやひび割れも発生していたため併 …

追分町/S様邸 外壁張替え・屋根塗装工事

S様邸は、下地木材の交換・復旧作業中です。 先日のブログにも、外壁の状態を載せておりましたが 外壁材の傷みが激しい部分は、やはり下地木材まで 腐食していました。 今回は特に出窓廻りが著しく腐食していましたので、 その部分 …

腕のみせどころ!

某集合住宅の ひび割れ修繕を施工しました。ひび割れのみの場所はまだ状態が良いのですが、外部からひび割れへの漏水箇所もあり酷い状況でした。 これだけ劣化していると下地凹凸感や色の感じも合わせずらいので修復は容易ではありませ …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装