創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2018年4月

大感謝祭PR

4月19日に 札幌駅前にて「STVどさんこワイド街角30秒勝負」で 創業15周年の記念キャンペーンPRをさせていただきました PR開始前のスタンバイの時点で意図しない出演もあり(笑) 多くの方から「どさんこワイド見たよ~ …

追分町/S様邸 外壁張替え・屋根塗装工事

S様邸の工事は、無事に全工程が終了しました。 今回は、ゼオンサイディングという樹脂系の サイディングを施工させていただきました。 ゼオンサイディングは、塩化ビニル樹脂が主原料 の材料で凍害・塩害に強く腐食しにくく、また …

苫小牧市S様邸塗装

苫小牧市S様邸屋根塗装を行いました  仕上げ塗料は【デュフロン4Fルーフ】 強靱な塗膜がキズに強く塗りたての美しさを保ち 長期耐候性を発揮する4フッ化フッ素の塗料です! しかし、、、いくら最高級の塗料を使用しても作業が最 …

苫小牧市/S様邸 外壁・屋根塗装工事

S様邸は、先日足場を解体し全工程が終了 しました。 S様邸は、当初外壁の汚れが気になり塗装工事を 検討されていました。今回、外壁に使用した材料は 水谷ペイントのナノコンポジットFという超低汚染 性が特徴のフッ素塗料を採用 …

花園町M様邸完了

花園町M様邸の塗装工事 完了し足場解体しました、細かな塗装修繕を行い塗装工事完了です。 さてカラーシュミレーションどうりのイメージになったでしょうか ↓ 塗装工事着工前の写真  ↓ 作成・提出しご承認頂いたイメージ画像 …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装