創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2018年10月

千歳市S様邸塗装工事

千歳市S様邸 屋根塗装工事完了しました あらかじめ塗装を行う前に水洗いを行いました腐食が出ている箇所は浸透性・防食性に優れるラストボンドを塗布しています。 塗布量を管理しながら錆止め全面に塗装しました 中塗り、上塗りも塗 …

苫小牧市/T様邸 外壁・屋根塗装工事

T様邸の塗装工事は、本日無事に終了いたしました。 塗装前と比べて、破風板金の色が外観にアクセント をもたらし、全体的に明るい色調となりました。 足場を解体してから、お客様も外観をみてイメージ 通りの外観に、大変ご満足いた …

苫小牧市しらかば町S様邸

 つい先日まで半袖で過ごせたのに、一雨ごとに寒くなる季節になりました幸い晴れの日が何日か続き 苫小牧市内S様邸の塗装が完了しました 前回は6年前、他社に塗り替えを依頼したものの1年程度でポロポロと塗装が剥がれてきたとの事 …

苫小牧市/S様邸 外壁張替え・屋根塗装工事

S様邸の工事は、先日全ての工程が無事に終了 しました。 当初、外壁は腐食が激しかったわけではありま せんが、年数も経っていることから今後のメン テナンスも考慮し、外壁の張替えを希望されて いました。タイル調のサイディング …

サッシ塗装

千歳市のT様邸で色褪せたサッシの 塗装を行いました経年劣化による表面劣化でサッシ表面が白くなっています 吹き付け作業なので周辺をビニル養生し専用プライマーを塗装しましたサッシ用仕上げ塗料を丁寧に吹き付けています ビニル養 …

苫小牧市/テナント改修工事

先日よりテナントの改修工事を行っています。 飲食店の改修工事をご依頼いただき、既存のカウン ターの改修や掘り込み棚の造作、内装工事を施工さ せていただきます。 現在は、カウンターの改修と掘り込み棚の造作の大 工工事を行っ …

千歳市T様邸

 10月に入り涼しくなってきました最近は週毎に台風と地震が来ているような印象がありますが晴れを願いつつ千歳 T様邸塗装作業継続中です先行してコーキングを施工完了させ高圧洗浄しました。 いつもどおり下塗り中塗り上塗り全て厚 …

苫小牧市/S様邸 外壁張替え・屋根塗装工事

  S様邸の外壁張替え・屋根塗装工事は一通りの 工事が終了し、足場解体前の検査を行ってきま した。外壁も綺麗に施工され、屋根の塗装も問 題なく仕上がっております。施工していただい た職人さん方々に感謝です。 S様邸では、 …

苫小牧市内アパート

苫小牧市内アパート  足場解体し施工完了しました↑ 着工前の状況です。 ↑ 3パターンの中から決定して頂いたイメージ画像 そして実際の完成写真です。。 ↑塗り分けもご要望どおりイメージ画像と変わらない仕上がりとなりました …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装