創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2018年12月

苫小牧市/M様邸 外壁・屋根塗装工事

M様邸は、先日に全ての工程が終了し、お引渡し させていただいております。 使用材料は、シリコン系の塗料で、外壁が日本ペイ ントのファインシリコンフレッシュ、屋根がアステ ックペイントのシリコンフレックスJYという材料 を …

創業15周年大感謝祭3

15周年イベント結果発表 またまた厳正なる抽選の結果、当選されたお客様へ商品をお届けに伺いました。 今回は美園町にお住まいのお客様です 屋根、外壁塗装全てフッ素塗装にて塗替えさせて頂きました  お会いした当初はタイミング …

苫小牧市/S様邸 外壁・屋根塗装工事

S様邸の塗装工事が、先日全ての工程が終了いたし ました。 工事前は、色についてかなり悩まれておりましたが 上下の塗り分けの仕上がりに、ご満足いただきまし た。施工前は、単色での外観でしたのでイメージも 大きく変わりました …

創業15周年大感謝祭2

15周年イベント結果発表パート2 引き続き厳正なる抽選の結果「旅行券」を当選された お客様へお届けに伺いました 今回は北光町のお客様です 外装一式塗替えさせて頂いたお客様で シャッターの修理、不要になったウッドデッキの撤 …

苫小牧市/O様邸 外壁・屋根塗装工事

O様邸の、塗装工事が終了いたしました。 外観がとても重厚感のある色調となり、お客様も イメージ通りに変わったとご満足いただきました。 こちらの物件はフッ素仕様で、屋根・外壁ともに 日本ペイントのデュフロン4Fルーフを使用 …

創業15周年大感謝祭

15周年イベント結果発表~ 厳正なる抽選の結果を当選されたお客様へお届けに順次伺っております 今日は老舗マルケイ食堂さんお忙しいのでご自宅ではなく少々お時間を頂きお店にて贈呈させていただきました。 マルケイ食堂さんは創業 …

苫小牧市/T様邸 外壁改修工事

先日より、T様邸にて外壁の改修工事を行って おります。前回のブログでは、外壁を解体して 柱の腐食状況をご紹介しておりましたが、一通り の工事が終了いたしました。 腐食していた柱が1F・2Fに通っている柱だっ たため、周辺 …

工場外壁塗装

引き続き某工場の外壁塗装を行っています 屋根も腐食が酷かったですが外壁も錆や風化が酷く既存塗膜はほぼ残っていない状況ですしっかりとケレンを行い清掃後錆止めを塗装していきます。 シリコン樹脂塗装で仕上げ塗装を行いました 最 …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装