創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2019年2月

悪徳業者の手口から身を守る、自己防衛手段とクーリングオフについて

外壁塗装工事には定価がないため、消費者を騙すことだけを考えた悪徳業者も多く存在しています。 このような業者に外壁塗装を依頼してしまうと、必要以上にお金がかかるだけでなく手抜き工事をされるリスクも高まってしまいます。 ただ …

外壁塗装の悪徳業者が良く使う訪問営業の手口を一挙公開

外壁塗装の悪徳業者で最も多いのが、突然家を訪問してきて営業をかけてくるパターンです。 いわゆる訪問販売というやつですね。 ピシッとスーツを着て小奇麗にしているため、一見するとまともな塗装会社の営業マンに見えます。 しかし …

塗り替えセミナー開催!!

2月も中旬を迎えて、まだまだ寒い日が続いてい ますが、これから春に向けて、ご自宅の塗装工事 をお考えの方にセミナーのご案内です。 ニシムラ塗装では、毎年行っております塗り替え セミナーを、今年も無料にて開催いたします。毎 …

外壁塗装のリフォームで臭いが気になる、悪影響から身を守る7つの方法

外壁塗装のリフォームに臭いはつきものです。 塗装に使用する塗料には臭いがあるため、不快な臭いが発生することは避けられません。 臭いに敏感な人なら、頭痛が起きたり気分が悪くなったりするかもしれませんね。 それに、ただ臭うだ …

外壁塗装を行うタイミングを診断!家を長持ちさせる5つのポイント

マイホームをお持ちの方は、何年かに一度、外壁を塗装しなおす必要があります。 外壁塗装は、大切な我が家を長持ちさせるために、とても重要なことになります。 ただ、必要以上に外壁塗装を繰り返すのも考え物です。 外壁塗装には10 …

北海道における外壁塗装のベストシーズンランキングを発表!

定期的に塗り替えが必要な外壁の塗装ですが、100万円程度かかる高額な出費となるので、失敗しないよう確実に実施したいものです。 そこでオススメしたいのが、施行に適した季節に外壁塗装を実施するということ。 外壁塗装にはベスト …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装