創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2016年4月

本日の作業

拓勇西町 I様邸 先日、足場を解体して全工程が終了しました。 施工前 施工後 ゴールデンウィークまであと少しですね! 現場も区切りをつけられるように、しっかりと安全に進めていきます。

本日の作業

明野新町 H様邸 屋根の錆止めの施工が終了し、中塗りの作業を行いました。これから壁の工程に入っていきます。 山手町 M様邸 M様が所有しているアパートの駐車場のライン引きを行いました。

本日の作業(4/22)

三光町 M様邸 足場が解体され、現在は外部の塀の仕上げを行っています。既存の塗膜は剥離して新たに模様をつけて仕上げていきます! 山手町 M様邸 こちらも本日足場が解体されました。あと残りの基礎回りを仕上げて全工程が終了し …

本日の作業

拓勇 I様邸 屋根・外壁ともに仕上げ作業を行いました。 外壁の仕上げ状況 屋根の仕上げ状況

本日の作業

山手町 M様邸 外壁の下塗り作業が終了し、中塗りの工程に入りました。 拓勇西町 I様邸 屋根の錆止めの塗布が終了しました。

本日の作業(4/8)

山手町 M様邸 屋根の中塗り作業中です。窓周りの養生も終わりましたので、これから外壁の塗装工程も始めていきます。

本日の作業

三光町 M様邸 屋根の工程がメインで作業しました。2階部分の屋根は上塗り、1階部分の屋根は中塗りを行いました。順調に進むと今週には一通りの工程が終了する予定です。 山手町 M様邸 屋根の錆止めの塗布が終了しました。

本日の作業

三光町 M様邸 昨日より外壁の中塗り作業を行い、本日から上塗りの仕上げ工程に入りました。 山手町 M様邸 本日より、屋根の錆止めの施工を行っています。雪止めの錆びている部分や、ソーラーパネルの陰になっている部分を、しっか …

本日の作業(4/2)

三光町 M様邸 屋根の中塗り作業を行いました。 来週は壁・屋根ともに仕上げ工程に入ります。 山手町 K様邸 今日で全工程が終了しました。 来週に完了検査を行い、足場を解体します。

本日の作業(4/1)

山手町 K様邸 屋根の仕上げ作業中です。明日には一通りの作業が終了する予定です。           三光町 M様邸 軒天の仕上げ作業を行いました。これから屋根や壁の中塗 …

1 2 »
ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装