創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2017年10月

恵庭市/W様邸 外壁・屋根塗装工事

W様邸の塗装工程は全て終了して 先日、足場解体後に玄関風除戸を 施工させていただきました。 今回は、出入り口の開口を広く確保したい とのご希望もあり、3枚引き戸の入口形状で 施工いたしました。また、横面の上部には 引き違 …

苫小牧市/I様邸 外壁・屋根塗装工事

I様邸は、先日全ての塗装工程が終了しました。 塗装仕様は、外壁が超低汚染性が特徴の ナノコンポジットF(フッ素塗料)、屋根が デュフロン4Fルーフ(フッ素塗料)の高耐候仕様で 施工させていただきました。 現在、新築時から …

苫小牧市 オバラメガネ様 店舗外装工事

 オバラメガネ苫小牧店店舗外壁塗装改修完成です。  予想外に雨が続き工期延長でご迷惑お掛けいたしました(泣 外壁の状況は経年劣化が酷く塗膜が剥がれ、飛散している状態でした   特に柱廻りは劣化が酷かったので割れや欠損部も …

苫小牧市/I様邸 外壁・屋根塗装工事

I様邸は、外壁の上塗り(2回目)の仕上げが終わり 屋根の仕上げ作業中です。 各工程(下塗り・上塗り)同じですが ローラーでは行き届かない、板金の繋ぎ目部分に まずは刷毛で施工してから、ローラーで全体的に仕上げて 行きます …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装