創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2018年9月

平取町/S様邸 外壁・屋根塗装工事

平取町のS様邸では、塗装工程前に外壁の張替え工 事を行っています。前回のブログでは、凍害による 外壁の傷みをご紹介いたしましたが、今回は外壁の 反りが原因で部分的な張替えが必要となっています。 S様邸は新築時より約20年 …

サッシの塗装承ります。

苫小牧の高丘M様邸で サッシの塗装を行いました 経年劣化によるチョーキングが出ています、色が黒とゆうこともあり表面劣化が顕著となっていました 下地処理を行いガラスや塗装しない箇所をビニル養生します サッシ専用の塗料を機械 …

苫小牧市/T様邸 外壁・屋根塗装工事

T様邸は、外壁・屋根の塗装工事に先立ち外壁の 腐食部分を張替えしました。外壁の腐食の原因は 換気の配管と換気フードの接続部が劣化により、 隙間が生じて湿気を含んだ空気が漏れ、外壁材の 裏側よりその湿気が含むことにより、凍 …

苫小牧高丘M様邸

 苫小牧市内高丘で屋根の塗装を行っています屋根外壁共フッ素樹脂塗料仕上げを選択していただきました。 ケレン及び洗浄作業を行った後乾燥させ板金の折り返し加工の内部までしっかり錆止め塗装し厚み管理を行いながら全面を塗装してい …

苫小牧市/N様邸 ウッドデッキ工事

N様邸では、住宅の塗装工事が終了し足場を解体 後に、お客様のご希望によりウッドデッキの造作 を行いました。既存のウッドデッキがかなり腐食 が進んでいたため、今回の塗装工事と一緒に造作 し直すこととなりました。 以前のウッ …

苫小牧市内アパート塗り替え

苫小牧市内音羽町でアパートの外装の塗り替え作業を行っています 事前にイメージ画像を作成し色彩計画を立てた上で施工しています これが現況の施工前画像です そしてこちらが承認いただいた完成イメージ画像です 正面だけでなく横面 …

北海道胆振東部地震

昨日の胆振東部地震、及び、先日の台風21号の 災害に遭われて、被災された方やご家族様に対し ご冥福を申し上げるとともに、1日でも早い復旧 ・復興を重ねてお祈り申し上げます。 苫小牧市内でも電気の復旧作業が続いております。 …

室蘭市o様邸塗装工事

室蘭市で住宅の塗り替え作業を行っております。 汚れや藻が付着していたので入念に洗浄しました。 乾燥後に下塗塗料を規定量塗布します 防藻防カビ機能を有する仕上げ塗料を塗布しました。 屋根は中塗り塗料を塗布している状況です。 …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装