創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2019年1月

苫小牧市/テナント改修工事

今月の初旬より行っていました、苫小牧市新中野町 にありますエステ店の『マ・シェリ』さんの店舗の 改修工事が終了いたしました。 室内はフロント・個室ともにとてもゆとりがあり、 よりリラックスできるようなスペースが設けられて …

苫小牧市/テナント改修工事

先日より工事を進めています『マ・シェリ』さん のテナント改修工事ですが、いよいよクロス工事も 終了し、床の仕上げ・電気工事の仕上げと残す工事 もあと少しとなってきました。 2月1日のオープンに向けて、仕上げ工程の終盤と …

外壁ひび割れ対応

苫小牧市内マンションの漏水対応行いました。  外壁に面した共用廊下へ降雨のたびに漏水があり頻度も高いことから湿度が上昇しカビの発生がありました、カビの状況が酷かったので先ずは壁面への防カビ塗装を行い塗装は終了しています …

苫小牧市/テナント改修工事

先週に引き続き、新中野町の『マ・シェリ』さんの 移転に伴うテナント改修工事を行っております。 今週は、大工の造作工事と内装工事を並行して工事 を進めておりました。今後、内装工事をメインに 電気・設備の仕上げとともに最終工 …

苫小牧市/テナント改修工事

苫小牧市新中野町にて、7日よりテナントの改修 工事を行っております。 こちらの工事は、エステ店の『マ・シェリ』さん の店舗移転に伴う工事をさせていただいておりま す。現在は解体・造作・電気配線と、工事を進め ているなか、 …

新年明けましておめでとうございます。

新たな年を迎えるにあたり、一言ご挨拶申し上げます。  新年あけましておめでとうございます。 旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。本年も社員一丸となり一物件一物件お客様の期待を超えた価値を提供できる …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装