創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2019年7月

樽前N様邸完成

樽前N様邸 全ての施工が完了しました 屋根の完了状況 顕著な腐食はありませんでしたがしっかりと厚みを確保し3回塗装 しています 外壁の完了状況 コーキングの打ち替えと3回塗りの塗装で肌感も綺麗に仕上がっています 木部は屋 …

外壁塗装における塩害の特徴と建物を守るための対策法

海に近い地域にお住まいの方にとって、塩害は日常的に生活に影響を与えています。 たとえば、洗濯物を長時間干しているとベタベタになったり、金属製品を屋外に放置しているとすぐに錆びてしまったりと、何かと不便なことが多いものです …

苫小牧市/O様邸 増築工事

O様邸の増築工事は大工工事が完了し、仕上げ工事 の工程を迎えています。 内部は、クロス工事・電気工事が終了し、美装工事 を残すのみとなっています。外部は、外壁材が張り 終わり、既存の色に合わせて塗装し足場を解体しま す。 …

樽前N様邸

樽前N様邸塗装作業中です 7月も中盤を過ぎましたが 雨が続きなかなか思いどおりに進みませんが お天気と相談しながら作業進めております 高圧洗浄で藻や汚れを念入りに除去しました 海浜地区ではなくても高圧洗浄はかなり重要な作 …

外壁塗装業者に入れるべきクレームとNGなクレームの違いはなに?

外壁塗装工事は安い買い物ではないので、仕上がりや施工中も気になる方が多いでしょう。 外壁塗装を満足に仕上げてもらうためには、気になるところは業者や職人さんに直接伝えることも重要なことです。 しかし、要望も場合によってはク …

苫小牧市/O様邸 増築工事

O様邸の増築工事は、大工造作工事が順調に進み 今週で内部の造作工事が終了します。 来週より、内部の仕上げ工事と外部の仕上げ工事が 並行して進み、今月末に工事が完工する予定です。フロアー材を施工してから断熱材を入れて、天井 …

沼ノ端I様邸

沼ノ端でI様邸施工しています 外壁のサイディングが部分的に腐食した状況でした 既存の腐食サイディングは撤去し下地確認後 新規サイディングに張り替えました。 しっかりと下地を修繕し、塗装作業にはいります 下地の修理や腐食も …

苫小牧市/S様邸 屋根葺き替え・外壁塗装工事

S様邸では、屋根板金の葺き替え・外壁塗装工事を 行っています。 屋根板金は先日に工事が終了して、引き続き外壁工 事が始まっております。塗装に入る前に外壁の腐食 部の張替えを行っていますが、見た目で外壁が傷ん でいた部分は …

早来町M様邸完了

早来町で作業しているM様邸の施工です 錆止めが完了し 屋根用フッ素樹脂塗料中塗りです 錆止め塗料施工時と同じく ウェットゲージを使用して厚みを確保し施工しています 中塗り乾燥後に上塗りを行い完了です 外壁の腐食サイディン …

苫小牧市/O様邸 増築工事

苫小牧市/O様邸 増築工事 O様邸の増築工事は、外部の大工工事が完了し 板金工事まで施工しております。 いよいよ、内部の造作工事に入っていきます。 既存の和室の壁も解体し、増築部との繋がりが 出来ました。間仕切りの建具が …

1 2 »
ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装