創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2019年8月

厚真町/O様邸 外壁上張り・屋根塗装工事

厚真町のO様邸で行っていました、外壁の上張りと 屋根の塗装工事が無事に完了いたしました。 既存の外壁がモルタルの下地だったために、ひび割 れが生じている部分もありました。外壁下地を施工 する前にクラック補修も行い外壁を仕 …

外壁のタイルに塗装は必要?メリット・デメリットは?

外壁に使われる建材として、昔からあるものにタイルがあります。 タイル張りの外壁は見た目が非常に美しく、住んでみたいという気持ちにさせてくれますね。 ただ、最近はタイル張りの住宅を見かける機会も減ってきているように感じます …

沼ノ端アパート塗装

沼ノ端中央でアパート外壁塗装おこないました 既存外壁材(ALC板)が経年劣化や結露により 腐食や塗膜剥離が酷く部分的に交換も必要な状態でした 腐食が酷いALC版は交換しました ボードに問題のない軽微な浮きは研磨し下地調整 …

塗魂ボランティア㏌厚真町

先日の21日に、弊社も加盟しています塗魂ペイン ターズの塗装ボランティアに参加してきました。 塗魂ペインターズとは、全国175社からなる『塗 装でできる社会貢献活動』をもとに、全国各地で塗 装ボランティアを行っている団体 …

コストパフォーマンスの高いラジカル塗料の特徴と塗装の注意点

外壁塗装のリフォームを考えるなら、できるだけ安く長持ちする塗装を実現したいものです。 外壁塗装は長期間建物を守る役割があるので、価格だけでなく耐久性も考慮して塗料や業者を選ばなければいけません。 外壁塗装が長持ちしてくれ …

沼ノ端I様邸

沼ノ端I様邸施工完了です 細かな腐食部分の補修はもとより 塗装塗布量と塗回数も管理し施工しました こまかな腐食も丁寧に補修塗しました 塗布材料の厚みを確認しながら施工しています 塗装工事一連の流れの工事アルバムを作成し保 …

千歳市/O様邸 外壁・屋根塗装工事

O様邸の塗装工事が無事に完工いたしました。 外壁・屋根ともに使用材料はアステックペイント の『シリコンフレックスJY』というシリコン 塗料で施工させていただきました。 外観は、外壁にクリーム系の明るい色を取り入れ 全体的 …

苫小牧市/S様邸 外壁塗装・屋根葺き替え工事

S様邸の外壁塗装・屋根葺き替え工事が先日無事に 完工いたしました。 屋根は現地調査時より、サビが著しく目立っていた ため葺き替えをご提案させていただき、外壁は部分 的に腐食が見られていましたので、外壁を部分交換 後に塗装 …

拓勇H様邸塗装

拓勇H邸塗装作業行っています 塗装仕様は屋根壁ともフッ素の耐久力をも凌ぐ 20年先の美しさをめざす高級塗料 「無機UVコートです」 詳しくはリンクをご覧下さい https://www.jpaintm.com/muki_u …

人と環境に優しい外壁塗装を実現する光触媒塗料の特長と注意点とは?

外壁塗装に使われる塗料は、見た目は同じように見えますがどんどん新しい技術が投入されています。 従来の塗料より長持ちするようになったり、汚れに強くなったりと人々の暮らしを知らず知らずに支えてくれているのです。 特に最近では …

1 2 »
ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装