創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2019年9月

苫小牧市/A様邸 外壁・屋根塗装工事

A様邸の塗装工事は、先日塗装工事が終了し 後打ち部分のコーキング工事を行いました。 塗装工事時のコーキングは、既存のコーキングを 撤去して打ち直しする『脱着』が基本で、価格を 押えるために、既存のコーキングの上から増し打 …

外壁塗装の木部塗装のポイントは?使用する塗料はなにを選べば良い?

木材に塗装をしたい! そう思った時には、どのようなことに注意すべきなのでしょうか。 外壁塗装のクオリティは、住宅そのものの見た目や耐久性にとても大きく影響してきます。 ついつい見過ごしてしまいがちな外壁塗装について、是非 …

白老町/塗装工事

先日、神社の鳥居を塗装させていただきました 『白老八幡神社』にあります、正門の鉄柱塗装 工事を引き続き施工いたしました。 今回の鉄柱は、サビが著しく現われていたため 電動工具を使用し全面的にサビの除去から施工 しておりま …

外壁に使用する窯業系サイディングボードとは?塗装はどうすればいい?

外壁塗装について調べてみると、サイディングボードという言葉を見かけることもあるかと思います。 得に、窯業系サイディングボードは、外壁材の主流となっているためよく目にすることでしょう。 では、外壁に使用される窯業系サイディ …

厚真町/M様邸 内部改修工事

厚真町のM様邸で、内部のリフォーム工事を 行っています。 1階の和室を洋室に変更、2階の洋室は収納 造作とクロスの張替えがメインの工事となっ ています。現在は、1階の和室の改修工事が 完了を迎え、2階の洋室のクロスの張替 …

剥がれないサッシ塗装を実現するための正しい手順と注意点

窓の枠に取り付けられているサッシを、塗装している方は少ないともいます。 基本的に家のサッシは塗装することなく取り付けられているので、自ら塗装しないと建材本来の見た目のままです。 ところが最近では、サッシにも塗装ができるよ …

白老町/鳥居塗装工事

この度、白老町にあります『白老八幡神社』の 鳥居の塗装工事を行い、無事に完工いたしました。 非常に大きな鳥居のため高所作業車を使用して 各工程をすすめて行きました。また、海に近く 塩害が考えられる環境から、高耐候のフッ素 …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装