創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2019年11月

苫小牧市/テナント改修工事

市内のテナントで改修工事を行っている現場は 現在内装工事中で、壁のクロス工事は終了し 床のタイルカーペット敷きの施工中です。 まずは、床がコンクリートの躯体のため 『アンダーレイシート』という床下地調整材を 敷き込み、そ …

アスベスト含有外壁材のメンテナンス!外壁塗装や安全確保の方法は?

外壁塗装やリフォームをする際に、自宅の建材にアスベストが使われているのを知って、対応に困っている人もおられるのではないでしょうか。 アスベストは健康に害があるため現在では使用が禁止されていますが、今でも使用されている建物 …

苫小牧市K様邸

苫小牧市K様邸 塗装作業行っています 塗装仕様は屋根外壁共仕上げ塗料はフッ素塗装で10年保証の工事です 一見外観は綺麗に見えるのですが 調査した結果劣化が進行している状況でした 屋根塗膜は劣化し下地が露出し始めている状況 …

外壁塗装にアクリル塗料?進化し続けるアクリル塗料の魅力とは!

カラーバリエーションの豊富なアクリル塗料は、塗料の中でも価格が安く、以前は外壁塗装として広く使われていました。 しかし、紫外線に当たると劣化しやすく耐用年数が短いため、最近では外壁塗装には向かないと言われています。 ウレ …

苫小牧市/テナント改修工事

今月より行っていますテナントの改修工事は 順調に工事が進んでいて、大工工事も終盤を 迎えています。 先週は木下地状態でした、間仕切り壁に石膏 ボードを張りクロスが施工できる状態になり 各部屋のスペースも分かりやすくなって …

拓勇K様邸

拓勇にあるK様邸 塗装工事を行っています 既存塗膜は風化しチョーキングしている状況でした 屋根外壁共に高圧洗浄を行い汚れ等ないように清掃をおこないました パーフェクトサーフを塗装することで微細なひび割れやピンホールが 埋 …

苫小牧市/テナント改修工事

今月より、市内にあります空きテナントの改修 工事を着工させていただいております。 不要なものの解体工事から始まり、現在は大工 工事中で、間仕切りの造作と天井の補修作業を 行っています。 既存の床の僅かな段差も足元に伝わる …

拓勇M様邸屋根塗装工事

拓勇で施工していたM様邸の施工です 比較的きれいに見えていた屋根も実際に上がってみると ゴミやほこりが酷い状況でしたので 高圧洗浄を行いしっかりと洗い流しました。 塗布量と厚みを管理しながら全面に錆止め塗装を塗装しました …

苫小牧市/N様邸 玄関ドアリフォーム工事

N様邸で、玄関ドアのリフォーム工事を行い完了 しました。 今回はリフォーム用の玄関ドアの交換工事で 既存のドア枠をそのままに1日で施工することが 出来ます。ドア本体のみを取り外して、残った ドア枠に新規の枠を上から被せて …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装