創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2019年12月

年末のご挨拶

2019年も、あと数日で終わりになります。 平成から令和に元号が変わり、新たな時代の幕開け となった本年でした。弊社としまして消費増税の 駆け込み需要もあったなか、1年間無事に業務を 遂行できたのも、弊社をご指名していた …

安全・安心なすべり止めSBS

 店舗や商業施設、浴室や集合住宅で 最近多く見られる石材床はとても外観がよく高級感があります美しく光る御影石や大理石、セラミックタイルはその美しさと耐久力の反面 水が付くと非常に滑りやすく毎年 転倒や骨折などの事例が後を …

外壁塗装の吹き付け工法とは?特徴と手塗り工法との選択基準

塗装会社に外壁塗装の依頼をすると、「吹き付け工法」を提案されることがあります。 また、複数の塗装会社から見積もりをとると、「手塗り」と「吹き付け」の工法の違いで、見積価格が異なることに気付くでしょう。 外壁塗装の施工方法 …

ALCパネルの特徴と外壁塗装のメンテナンスの基礎知識

近年、一戸建ての住宅では、モルタルを塗る外壁の他にサイディングボードで造る家が増えてきました。 工場であらかじめ生産されたサイディングボードの外壁は、施工日程が短く単価も安いため、住宅を安く建てることができます。 また、 …

美原町F様邸

美原町でF様邸塗装完了しました 全ての塗り替え作業において工程写真を 撮影し工事完了後に保証書と共にお渡しています 金属サイディング下地に先打ちのシーリング材を打ちました シーリング硬化後に全体を高圧洗浄機で洗浄し汚れを …

外壁塗装をDIYする基本とコツ〜作業における注意点やリスク

海外では家の修理や外壁の塗装などを自分でする習慣があり、DIYという言葉が日常的に使われていますね。 DIYは「Do It Yourself」の略語で、専門業者でない一般の人が、「自分で何かを作ったり修繕したりすること」 …

苫小牧市/s様邸 外壁・屋根塗装工事

12月も中旬になり、今年も残すところ僅かに なってきました。日に日に寒さも厳しくなってくる 時期でもあり、塗り替え工事のほうも最後の追い込 み段階になってきました。 先月より塗装工事を行っていましたS様邸も塗装 工程が完 …

工場の鉄製サイロ塗装

苫小牧市にある某工場にて 腐食していた鉄製サイロを塗り替えしました かなり腐食が進んでいたのでサンダーケレンを行った後に 今回は。。 腐食部にはこれです↓ http://value-creation.co/value-m …

苫小牧/テナント改修工事

約1か月間施工しておりました、市内のテナント 改修工事ですが、内装工事が完了し一通りの工事 が完了いたしました。 床のタイルカーペットの仕上がりですが、先週に ご紹介したアンダーレイシートを施工したため コンクリートの躯 …

外壁塗装のトラブル!賢く切り抜ける方法と未然に防ぐ対策は?

外壁塗装のトラブルは多く、その解決方法で頭を悩ませておられる方も多いのではないでしょうか。 トラブルはリフォーム工事でよく起きることですが、外壁塗装は金額も大きく、早急な解決が求められます。 トラブル回避のために、なぜ、 …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装