創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2021年1月

苫小牧市/テナント改修工事

昨年の12月末より工事をしていました、テナント の改修工事が無事に完工してお引渡しいたしました。 今回の工事は室内の間仕切り造作と内装仕上げが メインの工事となり工事を進めていて、先週に大工 工事が完了し、内装工事がスタ …

事務所内装の更新

新年にあたり事務所内部を改装しました YouTubeの撮影を始めることもあり 少し力入ってます(。・ω・)ノ゙ 社長も作業中 もう少しエイジング(経年劣化風合いづけ)作業を残していますが とりあえずひと段落(=゚ω゚)人 …

苫小牧市O様邸 手摺取付工事

先日、O様邸で各所の手摺り取付工事を行い ました。通路部分や段差部分を中心にお客様 の使いやすい位置や高さを確認しながら作業 させていただきました。 トイレや共用通路、階段はもちろんのこと ユニットバスにも後付けで手すり …

除菌抗菌施工を新聞に掲載して頂きました。

コロナ禍にあり住環境や共有スペースでの ウィルス感染への不安をうけて施工を行った 弊社の「bactakleenバクタクリーン」が 地元紙に掲載されました バクタクリーンとは 公的な機関からも認められた100%天然成分の …

苫小牧市/テナント改修工事

本年、最初のブログ投稿となります。 引き続き住宅塗装工事やリフォーム工事のご紹介を はじめ、様々な工事の内容を投稿させていただきま すのでご愛読のほどよろしくお願いいたします!!さて、市内の空きテナントのおいて、昨年末よ …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装