創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2021年8月

苫小牧市/O様邸 外壁張替え・屋根塗装工事

O様邸の工事が先日完了し、無事にお引渡し 致しました。 外壁は1階部分と中間幕板は交換し、2Fの 外壁と屋根は塗装で仕上げました。 施工前の状況で外壁のコーナー材の腐食や 中間幕板の腐食がありましたが、外壁撤去した 状況 …

各所工事完了現場

弊社も夏季休暇を終え、また新たに現場が稼働し ています。年末まで繁忙期が続きますが1軒1軒 丁寧に塗装させていただきます。 さて、今回は工事完成しお引渡しした現場を 数件ですがご紹介いたします。 苫小牧市 I様邸 外壁・ …

千歳市/M様邸 外壁・屋根塗装

M様邸の工事で、雨漏りの腐食部分の改修、外壁や 屋根の塗装工程を続けてご紹介させていただきま した。今回はコーキング工程をご紹介いたします。 一連の流れで少しでも塗装工事に対する正しい施工 内容をご理解いただけましたら幸 …

千歳市/M様邸 外壁・屋根塗装工事

M様邸で、前回は屋根の塗装工程をご紹介しましたが 今回は外壁の塗装工程をご紹介します。 まずは、屋根と同様に高圧洗浄を行い汚れやホコリ、 コケなどを綺麗に洗い落とします。 洗浄が完了後には、窓サッシや玄関ドア、エアコンの …

千歳市/M様邸 外壁・屋根塗装工事

M様邸では、雨漏り部分の外壁改修工事が完了し 塗装工程に入っています。 今回はM様邸での屋根塗装工事についてご紹介 します。 まずはケレン作業。板金面を全体的に目荒らしを 行い、素地と下塗り材の密着性を高めていきます。 …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装