お盆明けから雨天が続き、朝からの晴天は久しぶりでした!足場を架けて工事を進めさせていただいているお客様には、なかなか工事が進まなく、大変にご迷惑をお掛けすることとなっておりますが、しっかりと仕上げて行きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
苫小牧市明野新町 A様邸
外壁・屋根の塗装工程が一通り終了しました。
明日に最終検査を行って、足場を解体します。
屋根の仕上がり状況

外壁の仕上がり状況

「天候や品質管理をしっかり行う施工店に頼みたい」なら無料相談へ! 「天気が悪い日に無理やり塗られないか心配」「手抜きなく丁寧に仕上げてくれる業者を選びたい」とお悩みではありませんか?外壁・屋根塗装は、気温や湿度などの気象条件を守って施工することが長持ちの絶対条件です。株式会社ニシムラ塗装では、無理な作業は行わず、施工後の厳しいチェックまで自社で徹底しております。苫小牧市(明野新町ほか)および近郊エリアでの現地調査・お見積もりは完全無料で承っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください!
[外壁・屋根塗装の無料相談・お見積もりはこちら]
株式会社ニシムラ塗装
TEL:0144-76-2075

