苫小牧市の塗装プロ集団ー【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市

ブログ

苫小牧市/外壁・屋根塗装工事

市内の現場にて、外壁・屋根の塗装工程が完了し 後打ちのコーキング工事を行いました。 今回は、塗装工程ではなく、コーキング工事の 工程をご紹介します。 窯業系のサイディングにおいて、このコーキング はとても重要な工程になり …

ベンチ塗装

沼ノ端アイスアリーナで 観客席の塗装をおこないました アイスリンクのシーズンオフに合わせ塗膜剥離や傷が目立っていた 観客席の補修と塗装を行いました。 新しいカラーはブルーです 早くコロナ禍が終わり来シーズンはこの観客席が …

各所完成現場

今年の春先の工事は天候にも恵まれて お陰様で順調に工事が完了しています。 また、GWが明けた昨日より各所で足場架け を行い、これから本格的な繁忙期を迎えます。 工事件数が多くなりますが1件1件品質重視 で施工させていただ …

苫小牧市/C様邸 外壁・屋根塗装工事

C様邸の外壁・屋根の塗装工事は無事に完了 しました。 縦張りの外壁材に浮きがあり、釘も効かない 部分が有ったために、外壁を剥がしてみると やはり下地木材が腐食していました。 コーキングの劣化から雨水が入って下地を 腐食さ …

今回のYouTube塗学(ぬるがく)

今回の塗学は 放課後企画です ゆるい企画に真剣!に挑戦しています 〇〇にチャレンジ~!! ほぼ打ち合わせはありません、取り直し無しの 行き当たりばったりの思いつき企画です(笑 是非ご覧下さい

新商材の研修会「ナオスフローリング」

昨日から2日間にわたって、新商材の研修会を 行いました。 今回研修会を行ったのは床材の『ナオスフローリ ング』でナオス・テック株式会社で製造している 新素材の床材です。 ナオスフローリングの大きな特徴として ・下地を選ば …

今週の動画!

今週の『塗学』 今回は屋根のメンテナンスについて 塗膜の状態や腐食劣化のポイントなどを 紹介しています 雪や雨を防ぐ屋根は一端雨漏りなどが起きると 急激に内部構造を腐食させることがあります ご自宅の状況確認の参考に 是非 …

苫小牧市/外壁・屋根塗装工事 完成現場

3月より住宅の塗替え工事が本格的にスタートし 工事を終えてお引渡しさせていただいている現場も 増えてきましたので、そのうちの数件をご紹介いた します。 U様邸 外壁・屋根 ボンフロン(ラジカルフッ素仕様) 期待耐候年数  …

我が家の点検!

 個人的な我が家の点検 に行ってきました!はいこちら スノーピークのランドロックです(笑 大型のツールームシェルターですが建てやすく夏はもちろんのこと 冬も薪ストーブを入れて一年中使える観光の拠点です たまにはキャンプ料 …

苫小牧市/T様邸 外壁・屋根塗装・玄関ドア交換・外構工事

T様邸では外壁・屋根の塗装工事の工程が無事に 完了し、足場の解体を行いました。 塗装工事完了後に、物置までのアプローチ部分の 外構工事(平板敷き)と玄関ドアの交換を行い ました。 塗装工事はもちろんのこと、外構や玄関ドア …

1 2 3 47 »
ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2021  株式会社 ニシムラ塗装