苫小牧市の塗装プロ集団ー【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市

ブログ

厚真町/A様邸 手摺工事

厚真町のA様邸で裏口玄関に歩行補助用の手摺り を施工いたしました。 外壁面が、金属サイディングが上張り施工されて いて、外壁面への取り付けが不向きだったため コンクリート面への取り付け施工でご提案させて いただき工事しま …

深刻な原因の一つ。。

コンクリート床ひび割れ修繕しています 大規模集合住宅の床面にひび割れがあり 修繕工事を行いました 防水が施工してあるので一見わかりづらいですが 防水層を撤去すると幅4㎜を越えるひび割れがありました 開放廊下の床面ですので …

外壁塗装で忘れてはいけない!軒裏天井の塗装と補修方法

玄関前のひさしや、窓の上に突き出た軒(のき)は、建物の中で意外と重要な役割を果たしているのをご存知でしょうか。 軒は雨に濡れることなく鍵を開けたり、夏の強い日差しをさえぎったりして、私達が快適な生活が送れるように、サポー …

外壁塗装と雨漏りの関係は?意外と知らない雨漏りの防止策!

最近の大型台風や異常気象で住宅の痛みが激しくなり、雨漏りで困っているお宅が増えてきています。 ネットには様々な応急処置の方法が載っていますが、雨漏りにどれだけ効果があるのかわからないと悩んでいる人も多いのではないでしょう …

第6回雨漏り119全国加盟店会議!!!

朝5時半に起きて8時の飛行機で東京は八重洲に向かいました。 お目当ては年に1回行われる雨漏り119全国会議に出席するためです。雨漏り119は全国の119社からなる雨漏り調査、雨漏 り修繕のスペシャリスト集団!最近は集中豪 …

苫小牧市/テナント事務所内装工事

2020年の1件目のリフォーム工事を、市内の テナント事務所にて、床のタイルカーペット敷き を施工いたしました。 事務所内の床工事のため、事務機器やデスクなど 移動するものも多く慎重に作業をさせていただき 無事に完了です …

外壁塗装で差が出る住宅の寿命!カビ・コケ・汚れの対処法は?

念願のマイホームを購入したときは、ウキウキ気分で新居に足を踏み入れたことでしょう。 しかし、不動産には経年劣化という厳しい現実が待ち構えています。 どれだけ新素材でメンテナンスフリーの外壁でも、年月の経過とともに汚れてく …

2020年 スタート!!

新年明けましておめでとうございます。 本年もニシムラ塗装をどうぞよろしくお願いします。 新年早々に当社の工事管理スタッフの鈴木の結婚式があり 出張で出席できないスタッフもおりましたが、残りの全スタッフ で結婚式に出席して …

2020冬キャンプ

 新年明けましておめでとうございます お正月休みが多めにもらえたので 久しぶりにテントと薪ストーブを持って年越しキャンプに行きました 場所はオートリゾート苫小牧アルテンです 一昔前まで真冬にテント泊はほぼ無人でしたが最近 …

年末のご挨拶

2019年も、あと数日で終わりになります。 平成から令和に元号が変わり、新たな時代の幕開け となった本年でした。弊社としまして消費増税の 駆け込み需要もあったなか、1年間無事に業務を 遂行できたのも、弊社をご指名していた …

1 2 3 36 »
ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2020  株式会社 ニシムラ塗装