創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2019年4月

完成引き渡し

登別I様邸が完成しお引き渡しいたしました  屋根、外壁とも高耐久のフッ素仕上げ旧塗膜に剥離が多くみられていましたので全面サンダーを掛け下地からしっかり塗り直ししました腐食していたボード類の交換も行い基礎や塀も塗装してスッ …

恵庭市/H様邸 外壁・屋根塗装工事

H様邸は、先日全ての工事が終了して、お引渡し いたしました。 今回は、塗装前の色と同色で仕上げさせていただ きました。年数が経って色褪せていた外観もはっ きりとした色が蘇り、お客様にもご満足していた だけました。 使用材 …

最もお得な業者はどこ?外壁塗装に対応する業者の違いを比較検証

外壁塗装の業者にも、実は様々な種類があります。 大手のハウスメーカーから、地元密着の塗装専門店まで、実に様々な業者が外壁塗装を請け負う業者として営業しています。 そして、規模や業者の種類によっても特徴は様々です。 「大手 …

職人の向こう側

 市内ウトナイ北で住宅の外壁塗装工事を行っています 私たちの作業とは直接は関係ないのですがお客様が以前から玄関先のタイルが少し欠けている部分がありとても気になっていたそうです古いタイルは同種類廃盤となっておりやるなら全面 …

外壁塗装にシリコン塗料が選ばれる理由とは?特徴やメリットを紹介します

現在、外壁塗装に使う塗料として圧倒的なシェアを誇るのがシリコン塗料です。 一昔前まではウレタン塗料が主流で使われていましたが、より高機能なシリコン塗料の価格が下がってきたため、コストパフォーマンスに優れる塗料として一気に …

苫小牧市/H様邸 外壁・屋根塗装工事

H様邸は、先日に足場を解体して全工程が終了して、お引き渡しさせていただきました。   仕様材料は外壁は日本ペイントのシリコンセラUV、屋根はアステックペイントのシリコンフレックスJYのシリコン塗料を使用致しました。以前の …

苫小牧市矢代町住宅

矢代町外壁塗装 温かくなり晴天も続く中、I 様邸施工完了しましたこちらが施工前の状況写真 高圧洗浄で外壁の汚れをしっかり落としました 下塗りからしっかり膜厚を付けて作業しています 中塗り塗装作業の状況です  こちらが上塗 …

苫小牧市/S様邸 外壁・屋根塗装工事

S様邸は、無事に全ての工程が終了し、お引渡しさ せていただきました。 外壁は、意匠性のサイディングの質感をそのままに 生かすため、日本ペイントの『UVプロテクトクリ アー』を使用し、屋根はアステックペイントの『シ リコン …

苫小牧市内M様邸

苫小牧市内大成町M様邸 おおまかな作業は完了し足場解体しましたムラなくしっかり仕上がっています、残るは下廻りの塗装工事 ベランダ前の階段ですが。。。以前は階段のモルタルが浮き上がりボロボロでした 左官で修復しポリマーセメ …

苫小牧市/S様邸 外壁・屋根塗装工事

苫小牧市/S様邸 外壁・屋根塗装工事 S様邸は、塗装工程が全て終了しコーキング工事が 終了後、足場を解体して全ての作業が完了となりま す。 外壁・屋根ともに仕上げの施工を終えて、メーカー 基準通りに、屋根は錆止め(1回) …

1 2 »
ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装