創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2016年6月

女川全国会議&ボランティア!!!

女川全国会議&ボランティアに参加してきました。 2011年3月11日の東日本大震災後、何度か仕事で陸前高田や気仙沼には足を運びましたが、女川は初。ここ女川も地震そして津波により大打撃を受けた所。 人口の1割、建物の8割を …

リフォーム工事スタート!

有珠の沢町 K様邸 今週の月曜日よりリフォーム工事がスタートしました。約1ヶ月半かけての工事になりますので、施工業者さんと一緒にしっかりと安全に工事を進めて行きます。 今週は地盤沈下による、家の傾きの狂い直し工事を行いま …

リフォーム工事

しらかば町 F様邸 和室とトイレのリフォームを施工しました。和室は床を畳からフロアーに変え、壁・天井のクロスを貼り変えました。併せて、トイレは和式から洋式に変更し、内装も全て施工させていただきました。 和室の施工前 &n …

工事完了!

ウトナイ N様邸 先日、工事が全て終了しました。 外壁はフッ素のクリアー塗装、屋根もフッ素の材料を使用し、高耐久の使用で施工させていただきました。 沼ノ端中央 A様邸 足場の解体が終了しました。間も無く全ての工事が終了し …

本日の作業

沼ノ端中央 A様邸 外壁や軒天のチリ直しを行っています。見切りの部分を真っ直ぐにラインを出す作業です。来週には足場も解体し、全工程が終了する予定です。 ウトナイ N様邸 塗装工事、コーキング工事が終了し最終検査も終えて、 …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装