創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2017年7月

苫小牧市/幼稚園  内装改修工事

今日は生憎の天候でしたが、苫小牧市内にあります 幼稚園の内部の塗装工事を行いました。 各教室の入口ドアの塗装など共用部分の改修工事になります。 明日よりクロス業者も工事に入ってきますので 安全に作業が進むように管理してい …

伊達市/T様邸 外壁・屋根塗装工事

T様邸は、一通りの塗装工程が終了して 本日、最終検査を行ってきました。 屋根・外壁ともに仕上がりも良く、今週に足場を 解体して全ての工事が完了となります。 最後に足場の解体後の検査もありますが 無事に完工して、お客様に喜 …

現場日記

営業担当、小林の現場日記です。

苫小牧市/K様邸 屋根塗装工事

K様邸は屋根の上塗り(1回目)の作業が終わり 明日、上塗り(2回目)の仕上げ工程を行って 全ての塗装工程が終了します。 天気の良く、作業は順調に進んでいますが 気温も高い日が続いていますので、最後まで 安全に工事を進めて …

苫小牧市/A様邸 外壁・屋根塗装工事

A様邸は、足場を解体して無事に全工程が終了しました。 塗り分け部分の色を変えることで、外観の印象も変わり お施主様からも仕上がりに満足の声をいただいております。 使用材料は、外壁が日本ペイントのシリコンセラUV、屋根が …

苫小牧市/O様邸 外壁・屋根塗装工事

O様邸は、先日足場を解体しまして、無事に全ての工程が 終了いたしました。 使用材料は、外壁がシリコンセラUV・屋根がトアスカイコートSiの シリコンプランで施工させていただきました。 外観もメリハリのある明るい仕上がりと …

苫小牧市/M様邸 外壁・屋根塗装工事

M様邸は、先週に足場を仮設してコーキングの脱着工事まで 完了しました。 本日は、午後より生憎の天気となりましたが、高圧洗浄をさせて いただきました。 天候が回復ししだい塗装工程に入りますが 完工まで、安全に品質重視で作業 …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装