創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2017年8月

苫小牧市/K様邸 屋根塗装工事

K様邸は、先日全ての塗装工程が終了しましたので 最終検査を行ってきました。 仕上がり状況も良く、お施主様からも喜びの声も 頂戴し、無事にお引渡しが出来そうです。 これからの季節は、冬季に向けての繁忙期になりますが 1件1 …

恵庭市/A様邸 玄関ドアリフォーム工事

A様邸は外壁塗装と同時に玄関ドアのリフォーム工事を 行いました。 リフォーム用の玄関ドアですので、交換する際に周辺の外壁材や 内部のクロスなどを傷めることなく、1日で玄関ドアが 新しくなります。 玄関ドアは、色褪せなど傷 …

苫小牧市/K様邸 屋根塗装工事

K様邸は、お盆休暇明けより着工しております。 屋根板金のみの塗装工事ですが、現在は錆止めの施工が終了して、 上塗りの1回目の施工に入る工程です。 天気も良くない日が続きますが、安全に完工を目指して 進めて行きます。 屋根 …

苫小牧市・恵庭市/完成現場

8月に入ってから天気が良くない日が続いていましたが 住宅の塗装現場のほうは、職人さん方の頑張りのお陰で 大きな影響もなく順調に進んでいます。 現在は、お盆休みも明けて各所の現場も動き始めていますが 8月に完工した現場をご …

S様邸 屋上防水改修工事

個人住宅S様邸で防水工事を行っています。 既存防水は塩ビシート防水 状況は艶も無く経年劣化で表面に細かなひび割れが出始めていました シート材の可塑性が失われ放置していると強風の影響で大きく裂ける場合もあるんです そのため …

苫小牧市/A様邸 外壁・屋根塗装工事

苫小牧市のA様邸は、昨日で塗装工程が終了して コーキングの作業工程中です。 既存のコーキングは一度撤去してから打ち直ししています。 今回、外壁に使用している塗料がフッ素のクリアーなので コーキングも、オートンイクシードと …

リトアニアボランティア!!!

気づくともう8月。 若い時によく親父が1年たつのが早いなぁと言っていたのを思い出します。 確かに早い。小学校や中学校の時は1年がやけに長く感じ本当に大人になる日は来るのかと思っていたものです。 なんなんでしょうか? この …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装