創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2017年9月

苫小牧市/T様邸 外壁・屋根塗装工事

T様邸は、先日足場を解体して 全ての工程が終了しました。 足場解体後の点検を行った後に お客様にご挨拶したところ、今回の工事に 大変ご満足いただいておりました。 建物の雰囲気も明るくなり、外観のイメージも すっかり変わり …

苫小牧市/I様邸 外壁・屋根塗装工事

I様邸は、コーキングの脱着工事も終わりまして これから塗装工程に入ります。 本日は、外壁・屋根の高圧洗浄を行いました。 ここで大切なのは、しっかりと汚れを洗い落とすこと! 汚れが残っている状態で、塗装すると塗膜の剥がれの …

苫小牧市/A様邸 配管工事

A様邸にて、給水・給湯の配管交換工事を 行いました。 築38年の住宅で、給水・給湯の配管が鉄製(鉄管)の 材料が使われていました。築30年以上の住宅では 鉄管で配管している住宅も多くあるかと思いますが そこで問題が起こる …

スケートリンク

 某所スケートリンクの改修工事現場より依頼があり施工に入りました。古い滑走面は全て撤去され、新しく冷凍ラインが床一面に張り巡らされた後にコンクリートを打設された現場です乾燥の為の養生期間は充分にとられているようですが水分 …

リトアニアボランティア報告!!!

リトアニアボランティアが終わり帰国しました。 今回は歴史的建造物という事もあり猛烈な歓迎ムードの中、杉原千畝のいた旧外務省、通称:杉原ハウスを塗装してきました。 杉原千畝が迫害から逃れてきたユダヤ人に外務省からの訓令に反 …

苫小牧市/K様邸 外壁・屋根塗装工事

K様邸は、外壁・屋根ともに塗装工程が終了し 最終の検査を行いました。 足場の解体後は、現状割れている基礎モルタルの補修や コンクリートテラスの補修・内部のクッションフロアーの 張替えなど、塗装工事以外の作業がありますので …

苫小牧市/I様邸 外壁・屋根塗装工事

I様邸は、先日足場を施工して工事が本格的に 始まりました。 塗装工程に入る前に、コーキング工事の施工中です。 コーキング工事は、塗装工事をする中でも大切な工程で 傷んでいるコーキングの上から塗装しても、そのコーキングが …

苫小牧市/S様邸 ユニットバス交換工事

先日、S様邸にてユニットバスの交換工事を 施工させていただきました。 ユニットバスを交換することで、今まであった 入口の段差の解消され、機能性も向上することで より快適な浴室空間になります。 また、水キレの良い床材などお …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装