創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2017年12月

苫小牧市/M様邸 外壁・屋根塗装工事

先日、M様邸の外壁・屋根の塗装工事が 無事に完工いたしました。 施工前の明るいイメージの外観から 色のトーンを落ち着かせてシックなイメージに 仕上がりました。 年内の塗装工事も、あともう少し続きますが 無事に全てが完工で …

苫小牧市/T様邸 外壁張替え・屋根塗装工事

T様邸は、外壁は全面張替え、屋根は塗装仕上げで 工事を進めていまして、本日足場を解体して工事が 無事に完了しました。 施工前は、ツートンカラーの外装でしたが 今回は、明るめの外壁材1色での仕上げとなり 建物のイメージも大 …

ひび割れ補修

某所コンクリート造のひび割れ補修を施工しました。 コンクリート造の建物に限らず、水が浸入するとひび割れが酷くなり数年で顕著に劣化が目立つように なります。 一つの要因として ひび割れに雨水が浸入するとこれからの時期は 凍 …

苫小牧市/様邸 外壁・屋根塗装工事

12月に入り、現在工事中の各現場も 追い込みの段階に入ってきています。 気温や雪の影響も考えながら、品質重視で 作業を進めています。 K様邸は、屋根・外壁ともに上塗りの 塗装作業中です。まもなく仕上げ作業に 入りますので …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装