創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2018年1月

苫小牧市/O様邸 外壁改修工事

先日より、O様邸の改修工事がスタートしました。 中古住宅を数年前に購入された方で、購入時に外壁補修した 部分が、同じ場所で傷みが出てくること、バルコニーの水切り部分 より腐食した木材の破片が落ちてくることが 気になりお問 …

苫小牧市/浴槽塗装

 某集合住宅で浴槽の塗替えを行いました 表面は劣化してザラついて艶もありません、汚れがこびりついています FRPやステンレスのものがありますが今回の素材はホーロー(琺瑯)ですホーローの特徴である表面に焼き付けられた釉薬が …

屋上防水改修工事

苫小牧市内某社屋で雨漏り屋上防水を施工しました。 既存の防水層にふくれやはがれがあり雨漏りの原因になっていました 劣化した既存防水層を撤去、下地処理をしっかり行い新規に改質アスファルトシートを溶かしながら丁寧に貼付けてい …

登別市/N様邸 外壁張替え工事

N様邸は、外壁の張替え工事中で 1月より外壁張りの作業を行っています。 冬期間の作業ですが、各職人さんも寒い中 ご協力いただいており、順調に工事も進んでいます。 今週末には足場も解体して、全工程が終了予定ですので 最後ま …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装