創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2018年6月

苫小牧市/I様邸 外壁・屋根塗装工事

I様邸は、屋根の上塗り(2回目)の仕上げ 作業中です。塗装の膜厚をしっかりと確保する ことはもちろん、塗りムラなどの見た目の仕上りも 充分に気を配っての作業です。 最近、天候も良くない日が続いておりますが 屋根の工程が終 …

テラス防水

引き続き札幌で店舗外装改修行っています 防水層の上に保護モルタルが施工されている現況です 実際に下階に漏水があった部分なので今回の改修項目の中でも重要な部分です全面に下塗を行い排水ドレンに改修用ドレンを取付ます 目地テー …

苫小牧市/H様邸 外壁・屋根塗装工事

H様邸は、先日に全ての塗装工程が終了し無事に お引渡しまで終了いたしました。 外壁を黒系の色で仕上げたことで、建物に重厚感が 増した外観となり、施工前の外観と大きくイメージ が変わりました。お客様にも大変にご満足いただく …

店舗外壁塗装

先だって屋上の防水作業を完了させた店舗で引き続き札幌の店舗で引き続き外壁塗装をおこなっています 外壁はひび割れやシーリングの劣化が酷く雨漏りによる劣化も各所にみられましたので下地処理を行い塗装作業にはいりました しっかり …

札幌市/T様邸 エクステリア(外構)工事

先月より工事しておりました、T様邸のエクス テリア工事が、無事に終了いたしました。 玄関に向けてのアプローチは、デザインをつけた コンクリート舗装、コンクリート打ちっ放しの塀を アクセントに玄関廻りを施工しました。 また …

店舗外部改修工事

札幌某所で店舗外部改修を行っています 仮設資材を搬入して先ずは屋上防水 施工前はひび割れが多く浮きが目立っていました 清掃して浮きを修正し防水施工の下塗を前面に塗布しました新規に改質アスファルトシートをきっちりと貼って行 …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装