創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

苫小牧市/手摺り取り付け工事

先日、S様邸にて階段手摺の取り付け工事を行い ました。最近は、元請け様からの依頼もあり、浴 室内の手摺り取り付けや、玄関ポーチの手摺りの 取り付けなど、様々な箇所で取り付け工事をさせ ていただいております。 より快適に、 …

苫小牧市マンション

苫小牧市内のマンションで 出入り口庇(ひさし)を修繕しました。ぼろぼろです(笑劣化塗膜が剥離し周辺に落ちている状態でした 劣化が酷いので電気サンダーを使い下地を研磨しています 道路に面している出入り口なので飛散の無いよう …

苫小牧市/Y様邸 外壁・屋根塗装工事

Y様邸は、屋根の錆止め及び外壁の上塗り(1回 目)の作業中です。 今回の外壁の材料は、日本ペイントのUVプロテク トクリアーという、透明な外壁の上塗り材を使用し ています。高意匠性の外壁材に適した材料で、既存 の外壁材の …

苫小牧市H様邸 屋根塗装

 苫小牧市内清水町でH邸屋根塗装施工しています  H様邸の屋根は顕著な錆の発生はないものの経年劣化や紫外線によるチョーキングがみられました 高圧洗浄機で鳥の糞やチョーキングを高圧洗浄でしっかり洗い流しました  しっかりと …

苫小牧市/Y様邸 外壁・屋根塗装工事

お盆も明けて、新たに現場の方も着工し始めました。 お盆前より生憎の天候が続いておりますが、これか らの繁忙期に向けて、気持ち新たに1件1件丁寧に 作業を進めて行きます! Y様邸は、昨日に足場を施工して、本日屋根・外壁 と …

苫小牧市/N様邸 外壁張替え・屋根葺き替え工事

N様邸は、外壁の施工とコーキング工事が終わり 本日足場を解体して外部の復旧工事を行っており ます。 今回、使用している外壁材はKMEWの『光セラ』 という材料を使って施工させていただきました。 『光セラ』は、外壁材の表面 …

白老町住宅塗装

白老町にてH様邸の塗装しています お盆前に終わらせるべくラストスパート間もなく完了です着工前写真 部分的な腐食が進んでいた2階屋根面にも錆止めをしっかりと規定量塗布しました。仕上げ塗装完了状況。  現状で実害がなく、足場 …

苫小牧市/N様邸 外壁張替え・屋根葺き替え

N様邸で、外壁の張替えと屋根の葺き替え工事を 行っております。 屋根板金の葺き替えが終了し、本日より外壁の 施工が始まりました。今回は外壁の解体時に下地材 の腐食はありませんでしたので、若干の下地調整を 行って、外壁の施 …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装