創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2020年2月

苫小牧市/ユニットバス塗装工事

市内のアパートにてユニットバスの塗装工事を 行いました。 今回は、特に傷んでいる天井のみの塗装を行い ました。ユニットバスの塗装は勿論全体的にも 行えますが、天井・床・浴槽のみと部分塗装も 行うことが出来ます。ユニットバ …

雨漏り対応と外壁修理

外壁の修理と塗装を行っています 苫小牧市の汐見町で外壁の修理を行っています 雨漏りの御相談からの修理依頼ですので 雨漏り原因の根絶は必須です 外壁材の劣化が顕著で雨水の浸入経路特定は容易でした、、、 破損とシーリングはと …

厚真町/A様邸 手摺工事

厚真町のA様邸で裏口玄関に歩行補助用の手摺り を施工いたしました。 外壁面が、金属サイディングが上張り施工されて いて、外壁面への取り付けが不向きだったため コンクリート面への取り付け施工でご提案させて いただき工事しま …

深刻な原因の一つ。。

コンクリート床ひび割れ修繕しています 大規模集合住宅の床面にひび割れがあり 修繕工事を行いました 防水が施工してあるので一見わかりづらいですが 防水層を撤去すると幅4㎜を越えるひび割れがありました 開放廊下の床面ですので …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装