創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2020年5月

追分町/住宅リフォーム

追分町で行っています住宅リフォームですが 現在は、外壁解体後に腐食している下地木材の 交換作業を行っています。 今回は特に窓廻りの下地木材が腐食していて 通気下地や合板の交換をしながら防水シートの 修め直しをしています。 …

新型コロナウイルス感染予防

苫小牧市白鳥アリーナにて 新型コロナウィルスの緊急事態宣言をうけ 感染防止のため休館にあわせ受付カウンターの 防護シールド取付工事を行いました 受付カウンターに感染予防のアクリル板を取付ます 入り口に面した広いホールにあ …

苫小牧市/I様邸 外壁・屋根塗装工事

I様邸は、先日に足場の架設を行い工事がスタート しました。 塗装工事に先立ち、換気フード廻りの外壁材が凍害 で傷みが出ていましたので外壁材の交換と、換気 ダクトの繋ぎ直しを行いました。 現地調査時に外壁の凍害を確認し、外 …

高層住宅外壁修理

某市で高層住宅外壁の修理をしています 劣化による外壁腐食は建物の強度を落とすことは当然ですが 劣化し亀裂が入り鉄筋を腐らせ、目地からの水の浸入によりモルタルや コンクリートが剥落(剥がれて落下)する事例が多く報告されてい …

追分町/住宅リフォーム工事

本日より、追分町にて住宅のリフォーム工事が 始まりました。 まずは、外壁の解体作業を行いましたが、窓廻り を始め、下地木材が腐食している状況でした。 防水シートは施工されていましたが、シートを カットした端部に防水テープ …

苫小牧市宮前町F様邸

宮前町F様邸 塗装工事完了しました こちらの仕様は↓ 日本ペイントラジカル制御形高耐候性塗料です https://www.nipponpaint.co.jp/biz1/building/products/ctlg/prd …

苫小牧市/各所完成現場

住宅塗装工事も、各現場ともに順調に進んでおり お引渡しまで完了している物件も多くなってきま した。 今回は完成した現場をご紹介させていただきます。市内 H様邸 【施工前】 【施工後】 高耐候 フッ素仕様 外壁:ナノコンポ …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装