創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2020年6月

雨漏り対応

アパートの雨漏り対応で 部分的な屋根の葺き替え工事を行いました 長期にわたり雨漏りがあり色々と試行錯誤しておられたようです 部分的な修理を繰り返してたようですが 弊社では根本的な原因を明確にさせることができるので 最小コ …

苫小牧市/外構工事

苫小牧市内の住宅において、外構工事を施工させて いただきました。 工事内容は、アスファルトと花壇スペースの造作で 玄関前の敷地全面にアスファルトを施工し、建物と の空間にレンガにて花壇を施工しました。 花壇はレンガを積み …

お手紙頂きました!

日を追う毎に気温が上がり 北海道もいよいよ夏に近づいている 今日この頃、 以前弊社で施工して頂いたお客様からお手紙を頂きました ご契約者様に心ばかりですが誕生日プレゼントを 送らせて頂いております そのお礼の文章と共に添 …

苫小牧市/外壁・屋根塗装工事 完成現場

住宅の塗装工事も、各現場とも順調に工事が 進んでいまして、随時お引渡しもさせていただ いております。その中より、施工事例をご紹介いたします。 S様邸 施工前 S様邸 施工後 S様邸は、外壁・屋根ともにラジカル制御型の 塗 …

浴室塗装

苫小牧市日の出町で浴室塗装を行いました 写真ではわかりずらいですが表面の擦り傷や 清掃では除去できない黒ずみがこびりついています 今回ご依頼は天井、壁、床、浴槽全て塗替えです。 清掃と研磨を行い専用塗料で丁寧に吹付け作業 …

苫小牧市史/N様邸 トイレ交換工事

先日、N様邸にてトイレの交換工事を行いました。 トイレはLIXILのアメージュZ便器のリトイレ タイプを取り付けしました。 リフォーム用のリトイレタイプは既存の排水管の 位置を移動することなく新しいトイレを設置する 事が …

鉄筋の防錆処理

市内音羽町で基礎コンクリートを塗装しています 先ず下地の処理を行いました 構造物の強度に重要な鉄筋が露出し腐食しています 鉄筋露出には様々原因がありますがこの場合 鉄筋のコンクリートかぶり厚が少ない事が一つの要因のようで …

苫小牧市/K様邸 玄関ドアリフォーム工事

K様邸にて、玄関ドアのリフォーム工事を行いま した。今回はLIXILのリシェントという商品で 既存の玄関枠に新規の玄関枠を被せてドアを交換 するリフォーム用の玄関ドアをご提案致しました。 通常の玄関ドアで交換工事を行うと …

安平町屋根塗装

安平町で屋根を塗装しています 今回も先ずしっかりと洗浄 厚みをしっかりと測りながら錆止めを塗装しました 塗り重ねる毎に厚みを測りながら塗り重ねています 塗料メーカーの指定している工程を大幅に省き洗浄しない、錆止めは 一部 …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装