創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2020年7月

苫小牧市/S様邸 外壁・屋根塗装工事

S様邸の外壁・屋根の塗装工事は、天候不良も 有りながら、一通りの塗装工程が完了し足場を 解体してお引渡しとなります。使用材料はAGCコーテックの『ボンフロン』と いう塗料を施工しています。 ボンフロンは高耐候のフッ素塗料 …

苫小牧市/C様邸 外壁貼り替え・屋根塗装工事

C様邸では、先日に足場を架設し外壁の解体から 工事がスタートしています。 この住宅は20数年間外部のメンテナンスをして いなくコーキングの劣化や外壁の塗膜の劣化が 著しく、今回外壁は張替えにて工事の依頼をいた だきました …

剥がれまくりの屋根

苫小牧澄川町で屋根の塗り替え行っています 7年近く前に屋根の塗装を行ったそうですが 塗膜がとても酷い状態でした 腐食はもちろんですが塗膜が剥がれまくりで周囲に飛散しています 前回の塗装業者さんはケレンしない・洗浄しない・ …

苫小牧市/外壁貼替・屋根塗装工事

市内の住宅現場で、外壁の貼替え工事と屋根の 塗装工事を行い、無事に全工程が完了しお引渡し しました。 外壁張替え時には腐食している下地木材も交換し てから、新規の外壁材を施工しています。 屋根は高耐候のフッ素塗料にて仕上 …

基礎コンクリート塗装

市内音羽町で基礎の塗装完了です 既存コンクリートは腐食鉄筋が露出し点在していました コンクリートの中性化が進むと同時に鉄筋のコンクリートかぶり が少ない箇所は鉄筋が腐食し始め錆による膨張がコンクリートを 押し出しこのよう …

苫小牧市/店舗改修工事

苫小牧市見山町にあります『ル・ブラージェOZ O』でオープンテラスの造作工事を行いました。 既存のオープンテラスの骨組みを利用して、屋根 を造作して店舗内部から出入りができるようにテ ラスドアを取付しました。 店内でもお …

千歳市M様邸塗装

千歳のM様邸 屋根外壁塗装工事完了です 前回の外壁塗装施工業者は下地修繕を行わなかったようで 屋根、外壁共に劣化が著しい状況でした 外壁サイディングは吸水し強度を失った状態の下地に無理に塗装を施した ようで、洗浄だけで外 …

苫小牧市/アパート外壁凍害点検

外壁の換気フード廻りに傷みがあり、お客様より どのような状況で傷んでいるのか点検してほしい との依頼を受け、該当の換気フードを撤去して 状況確認を行ってきました。 結論から申しますと、換気フードからの排気漏れ による凍害 …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装