創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2020年9月

苫小牧市/沼ノ端S様邸

沼ノ端S様邸完了です 多くの注目を受けている「AGCボンフロン」施工しました AGCボンフロンの圧倒的な耐久力はこちら↓ 驚異的な長寿命で ライフサイクルコストを低減します 高耐久の塗り替えはニシムラ塗装にご相談下さい。 …

苫小牧市/O様邸 住宅改修工事

O様邸にて、洋室の改修工事を行っています。 以前の雨漏りが原因で、壁面や天井を含めて腐食し ていましたが、春先に雨漏りの修繕を行い、今回は 雨漏りしていた部屋と隣接している部屋の2間の 部屋を1間に広げて改修しています。 …

千歳市/S様邸 雨漏り修繕工事

S様邸の、出窓部分からの雨漏り修繕工事は 木下地の交換を終えて、下地合板と外壁の仕上げ 材が樹脂サイディングのため、防火目的でケイカ ル板を施工して出窓の形状まで復旧しました。 ケイカル板を施工後に継手部分や窓廻りにコー …

工場基礎修繕

某所工場にて 基礎コンクリートから内部への雨水侵入があり 対応作業をおこないました いつも錆止め材料としての能力の高さに驚いているバリュー工法 今回は止水です。 https://youtu.be/q8o3f-25IbM …

千歳市/S様邸 雨漏り修繕工事

S様邸は、出窓部分の雨漏りを心配され、弊社に 雨漏り調査のご依頼をいただき、調査を行いました。 結果、サッシ廻りより浸入水が確認されて、この度 根本的に修繕を行う事となり工事を行っています。出窓部分のレンガが部分的に剥が …

苫小牧市/明野新町M様邸 施工完了

明野新町にあるM様邸施工完了しました ご契約後、仕上げ色選びはカラーシミュレーションで 数種類のパターンから選んで頂きました 施工前 カラーシミュレーション 画像 施工完了状況 無難な色からこだわり配色の塗分けまで イメ …

苫小牧市/C様邸 外壁張替え・屋根塗装工事

C様邸の工事が、無事に完了してお引渡しいたし ました。 外壁・屋根の工事以外でも、玄関ドアの交換や タイル工事も施工させていただき、施工前の外観 と大きくイメージチェンジした外観となりました。 外壁は、タイル調のサイディ …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装