創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2020年11月

苫小牧市/M様邸 外壁・屋根塗装

M様邸で、塗装工事前の外壁腐食部の修繕工事を 行いました。 南面の出窓下の外壁材及び軒天材が腐食していた ため、外壁を撤去したところ下地木材まで腐食して いたので交換・修繕しました。 外壁材が傷んだまま塗装すると、内側か …

工場の基礎塗装

某工場で基礎の塗装を行っています 古い工場で海浜部ということもあり 下地表面劣化に加え全体的なひび割れや鉄筋腐食が見られる物件です 強烈な汚れもすっきり高圧洗浄機で洗い流しました 脆弱な下地であるためシーラーで固め接着力 …

各所住宅リフォーム工事

平取町のF様邸では、トイレの交換工事を行いま した。昨年に2Fの和室を洋室に改修工事をさせて いただいたお客様で、今回はトイレの故障という ことでお問い合わせ下さり工事致しました。 トイレの交換に伴い、既存のトイレと新し …

苫小牧市内 T様邸

T様邸 下地修理を行っています 塗装下地の軒天ボードが腐食しているので交換・・ のはずが内部までかなり腐食が進んでいました 壁の中、柱にいたるまで腐食が進んでおり蟻の巣になっていました 急遽腐食箇所は全て撤去し全て交換し …

雨漏れ修繕

市内汐見町で雨漏れの修繕と 外壁塗装を行っています 工事対象物件は鉄骨造で外壁に ALC板パネル(軽量気泡コンクリート)を使用している建物です 他社による数度にわたる補修工事にも関わらず 雨漏れは改善していません 接着力 …

苫小牧市/M様邸

M様邸は、先日に足場の架設を終えて、塗装工事 前の大工工事を行っております。 外壁が所々に傷みがあり、部分的に張替え作業を しております。M様邸は意匠性の外壁材のため クリヤー塗装を希望されていました。外壁材は 新商品や …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装