創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2020年12月

苫小牧市/T様邸 外壁・屋根塗装工事

T様邸の住宅塗装工事は、本日に足場を解体し 全工程が終了しました。 今年の住宅塗装工事物件はT様邸の工事をもって 全現場が完了いたしました。本年は新型コロナ ウィルスの感染拡大もあって多くの方が大変な 想いをされた厳しい …

汐見町O様邸 完了

汐見町現場完了状況 当該物件は以前いたるところからの雨漏りがあり 以前から雨漏り対応していた住宅です 腐食したボードは全て交換して下塗りを塗布しています 屋上防水の改修から外壁建材の交換、コーキングそして塗装まで 全てト …

各所完了現場 施工事例

早いもので12月も中旬を過ぎ、今年もあと残り 2週間を切ってきました。弊社の年内工事完了 現場も寒さに負けず順調に完工を迎えています。 残り少ない稼働日数となりましたが、体が動き にくい分、安全に配慮して工事を進めて行き …

苫小牧市/T様邸 トイレ交換工事

苫小牧市内のT様邸にて、トイレの交換工事を 行いました。 今回、新しく取り付けたのはLIXIL製の プレアスLSを施工しました。タンクレスの 商品ですっきりとしたデザインになっていて また、エコ機能やお手入れがしやすい構 …

光洋町 N様邸

光洋町のN様邸施工完了です 施工前 事前に仕上げ色を何種類か設定し検討していただきました 決定したカラーシミュレーション画像 施工進行の中で配色も調整し塗装工事完了しました 完了イメージの作成から 配色決定までお手伝い致 …

苫小牧市各所塗装現場

12月に入り今年もあと一ヶ月を切りました。 住宅塗装現場の年内完工分も現在稼働中の現場で 終わりとなります。日に日に寒さも増し、体も 動きにくくなってきますが、年内無事故で終わる ために安全に作業を進めています。 さて、 …

苫小牧市T様邸 完了

汐見町での現場完了です 途中致命的な腐食を発見し しっかりと修繕を行ってからの塗装工事となりました 腐食が進み柱も腐っていました 腐食修理完了状況 施工完了状況 柱や屋根下地もしっかり修繕し安心して住んでいただける建物に …

拓勇Y様邸 完了

Y様邸施工完了しました 今回採用していただいた塗装仕様は AGCコーテック(株)さんの「ボンフロン」です ボンフロンは最高級フッ素樹脂ルミフロンにラジカル制御顔料を 融合させた従来のフッ素樹脂のを大きく超えた耐久力を持つ …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装