創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2021年2月

苫小牧市/アパート室内改修工事

苫小牧市内のアパートにて、水漏れが原因による 室内の改修工事を行っています。 2Fの水廻り配管より水漏れがあり、1Fの室内が 全体的に濡れてしまったため、天井・壁の張替え や断熱材の入替工事を施工中です。初日にボードを解 …

苫小牧市/O様邸 室内間仕切り工事

O様邸で室内の間仕切り工事を行いました。 2階の洋室が通し間となっている部分に間仕切りを 施工し完全に2部屋に区切るように工事をさせて いただきました。今回の工事をする前は、間仕切りが簡単に施工 で来るように、天井からの …

水道配管交換工事

水道配管の交換工事を行っています 木造2階建てアパートで 「元栓の動作不良」でお伺いしましたが 状態はさらに悪く 動作不良→水道凍結→水道管破裂 さらに古い鉄製管であるため腐食している、という状況でした 単純に器具の交換 …

むかわ町/I様邸 洗面第交換工事

I様邸では、前回トイレ交換のご紹介をさせて いただきましたが、洗面化粧台の交換も同時に 施工していました。 洗面化粧台のサイズは以前のものと変わらない為 既存のものを撤去して、新規の洗面化粧台を設置 する工事となっていま …

撮影好調!!

年明けからコツコツ進めていた 内装工事を一段落させて さて いよいよ弊社社長西村がYouTuberデビューするべく 撮影を進めています 校長率いる 塗装からリフォームに至るまで学べる学校その名も「塗学」(ぬるがく) そこ …

むかわ町/I様邸 トイレ交換工事

I様邸でトイレの交換と手洗いカウンターの取付 工事を行いました。 手洗いカウンターは新設のため、トイレの有効 寸法がかわるので排便管の位置変更や給水・ 排水の配管工事、下地の施工など少し大掛かりな 工事となりました。 【 …

バクタクリーンがまたまた掲載されました。

除菌消臭で大人気の弊社施工バクタクリーンが 本日また地元紙に掲載されました 天然由来成分のウルトラミストが空間の隅々まで行き渡り 除菌・抗菌・消臭します 学校、病院、ホテル、スポーツジム、公共車両などあらゆる場所で 短時 …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装