創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2021年4月

今回のYouTube塗学(ぬるがく)

今回の塗学は 放課後企画です ゆるい企画に真剣!に挑戦しています 〇〇にチャレンジ~!! ほぼ打ち合わせはありません、取り直し無しの 行き当たりばったりの思いつき企画です(笑 是非ご覧下さい

新商材の研修会「ナオスフローリング」

昨日から2日間にわたって、新商材の研修会を 行いました。 今回研修会を行ったのは床材の『ナオスフローリ ング』でナオス・テック株式会社で製造している 新素材の床材です。 ナオスフローリングの大きな特徴として ・下地を選ば …

今週の動画!

今週の『塗学』 今回は屋根のメンテナンスについて 塗膜の状態や腐食劣化のポイントなどを 紹介しています 雪や雨を防ぐ屋根は一端雨漏りなどが起きると 急激に内部構造を腐食させることがあります ご自宅の状況確認の参考に 是非 …

苫小牧市/外壁・屋根塗装工事 完成現場

3月より住宅の塗替え工事が本格的にスタートし 工事を終えてお引渡しさせていただいている現場も 増えてきましたので、そのうちの数件をご紹介いた します。 U様邸 外壁・屋根 ボンフロン(ラジカルフッ素仕様) 期待耐候年数  …

我が家の点検!

 個人的な我が家の点検 に行ってきました!はいこちら スノーピークのランドロックです(笑 大型のツールームシェルターですが建てやすく夏はもちろんのこと 冬も薪ストーブを入れて一年中使える観光の拠点です たまにはキャンプ料 …

苫小牧市/T様邸 外壁・屋根塗装・玄関ドア交換・外構工事

T様邸では外壁・屋根の塗装工事の工程が無事に 完了し、足場の解体を行いました。 塗装工事完了後に、物置までのアプローチ部分の 外構工事(平板敷き)と玄関ドアの交換を行い ました。 塗装工事はもちろんのこと、外構や玄関ドア …

塗学!好評更新中

西村校長先生の「ぬるがく」 今回は『窯業系サイディングのメンテナンス』です 塗り替えの時期に合図になる下地状態のポイントから その解説を最近『ヨガ』にはまっている生徒グリーンさんと お送りしています。是非ご覧ください↓ …

苫小牧市/テナント改修工事

市内の空きテナントで、間仕切りの造作工事と 内装工事を施工させていただきました。 既存の広い空間を2つの部屋に間仕切るため 内壁の下地を施工し、隣同時の音が軽減するよう に断熱材を入れて石膏ボードを張っています。間仕切り …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装