創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2021年5月

秘伝の味復活!!

地元苫小牧で惜しまれながら数年前閉店した 焼き肉店「大同江」が19日復活です 地元紙面にも掲載されました https://www.tomamin.co.jp/article/news/ippin/48728/ 継承を受け …

北海道白老町/K様邸 インターホン交換工事

K様邸は、昨年に屋根の塗装工事をさせていただ いたお客様で、今回はインターホンが故障したので 交換したいとのご依頼を受けました。 早速現地へ行ってみると、樹脂サイディングの 役物に囲まれてインターホンの取り外しも出来ない …

塗り替え完了!

塗装工事完了状況です 苫小牧しらかば町の物件です 屋根面なかなかな劣化状況でした、葺き替えの提案も行いましたが今回は 塗り替の希望でした、超強力な防錆剤「バリュー工法」の出番です さび止めと仕上げを塗料メーカーの規定量塗 …

苫小牧市/外壁・屋根塗装工事

市内の現場にて、外壁・屋根の塗装工程が完了し 後打ちのコーキング工事を行いました。 今回は、塗装工程ではなく、コーキング工事の 工程をご紹介します。 窯業系のサイディングにおいて、このコーキング はとても重要な工程になり …

ベンチ塗装

沼ノ端アイスアリーナで 観客席の塗装をおこないました アイスリンクのシーズンオフに合わせ塗膜剥離や傷が目立っていた 観客席の補修と塗装を行いました。 新しいカラーはブルーです 早くコロナ禍が終わり来シーズンはこの観客席が …

各所完成現場

今年の春先の工事は天候にも恵まれて お陰様で順調に工事が完了しています。 また、GWが明けた昨日より各所で足場架け を行い、これから本格的な繁忙期を迎えます。 工事件数が多くなりますが1件1件品質重視 で施工させていただ …

苫小牧市/C様邸 外壁・屋根塗装工事

C様邸の外壁・屋根の塗装工事は無事に完了 しました。 縦張りの外壁材に浮きがあり、釘も効かない 部分が有ったために、外壁を剥がしてみると やはり下地木材が腐食していました。 コーキングの劣化から雨水が入って下地を 腐食さ …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装