創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2021年6月

白老町/K様邸 玄関ドア交換工事

K様邸で玄関ドアの交換工事が完了しました。 今回の工事は、施工日の天候に恵まれず、2回 延期となって、今回ようやく工事が完了しました。 3回目の工事日も途中雨が降りはじめ、心配しま したが、無事に作業が完了しました。玄関 …

塗り替え工事

塗り替え工事 本日もいつもどおり塗り替え工事行っております 細か腐食箇所もワイヤーブラシでこすり 全面的なケレン作業を行い 板金加工内部の砂埃や塩分を洗浄 特に腐食した箇所は超強力さび止め【value工法】 さび止め塗料 …

苫小牧市/K様邸 外壁・屋根塗装工事

K様邸の塗装工事は、天候にも恵まれて順調に 工事が進み、本日無事に足場の解体まで完了 しました。 K様邸での外壁の塗装工程をご紹介させていた だきます。 まずは高圧洗浄を行い、壁面を綺麗な状態に します。 その後、窓など …

各所完成現場

6月に入り暖かい日も多くなって、住宅塗装工事も お陰様で順調に進んでいます。 ここ数年は長雨にも悩まされてきていましたが 今年は大荒れの日はあっても、悪天候が続くことなく 天候に恵まれています。これからもこの様な天候が …

苫小牧市明野新町T様邸

苫小牧市内明野新町T様邸 塗装改修工事を行っています 事前に綿密な現地調査と打ち合わせを行っていますが いざ足場を掛けて登ってみると想定以上に劣化している 場合もあります ボード交換のみを予定していた箇所 内部は全面にわ …

千歳市/玄関タイル張替え工事

千歳市内で住宅の塗装工事を施工させて頂いた 現場で、玄関タイルの張替え工事を施工しました。 既存のタイルの劣化から、張替えを検討されて いて今回住宅の塗装工事と一緒にタイルの施工も ご依頼頂きました。 施工させていただい …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装