創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2021年7月

千歳市/M様邸 外壁・屋根塗装工事

千歳市のM様邸、塗装工事前に以前から雨漏りが していた部分の修繕工事を行いました。 着工前に降った大雨でも雨漏りをしていたため 状況確認して今回修繕を行いました。コーキング 切れの部分より雨水が入り、鉄骨部の梁へ巻いて …

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます 平素は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます 当店では 暑さに負けずスタッフ一同元気に皆様のお越しをお待ちしております 今後ともなお一層ご愛顧のほどお願い申し上げます 令和三年 盛夏 美 …

合同企業説明会

先日、市内の会場にて高校生向けの合同企業説明会 に参加しました。 弊社として初めて企業説明会へ参加することになり 若手スタッフが念入りに準備を進めてきました。 高校生が塗装業への興味がどれほどあるのか心配な 部分もありま …

苫小牧市/T様邸 内装リフォーム工事

先日、T様邸にてクロスの貼り替え工事を行い ました。 塗装工事を春に施工させていただいたお客様で 今回は内装工事をご依頼頂きました。 クロス工事をはじめとして、ロールスクリーン ・網戸・照明器具・インターホンなど様々な工 …

白老町で住宅塗装

白老町で住宅塗装行っています 確かな施工は下地が大切! 洗ったりこすったり、パテ処理を行ったり・・ でもそれでは修復できない深刻な下地はやはり交換です 腐食していた破風板や軒天ボードも元通り 長年風雨に晒されて強度を失っ …

平取町/S様邸 和室収納改修工事

S様邸で、和室の床の間を収納に変更、既存の 押入をクローゼット風に変更する工事をさせて 頂きました。 昨年に屋根の塗装工事と和室の床をフロアーに リフォームをしていただいたお客様で、今回は 娘さんご家族との同居するために …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装