創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2022年3月

苫小牧市東開町/H様邸 和室改修工事

先日、H様邸で和室の改修工事を行いました。 既存の床の間から仏間へ変更し、クロスの張 替えや畳の表替えを施工しました。床の間を解体し、効率よく施工できるように 既存の造作材を生かしながら、仏間を造作しました。 大工工事が …

造形の施工しています。

個性的なアクセントを作り出す モルタル造形施工しています 施工前 下地処理 様々な道具を使いカービング(彫刻)していきます 硬化させたらベース着色とエイジングを行います 内装だけでなく外装も施工でき思い通りの表現が可能で …

各所リフォーム工事

雪がまだ多く残る3月ですが、今月より住宅の塗装 工事が本格的に始まっています。今年も多くの現場 で工事をさせていただきますので、近くに現場が ありましたら是非ご注目してみてください。 今回は、トイレ交換と玄関ドア交換のリ …

従業員募集!

ニシムラ塗装は一緒に 働いてくれる仲間を募集しています 経験者、未経験者は問いません 明るくやる気のあるあなたの応募をお待ちしています https://youtu.be/wNRIm-DNk1k

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装