創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2022年4月

各所完成現場

今回は無事にお引渡ししました住宅の施工例を ご紹介いたします。 ときわ町 Y様邸 外壁:パーフェクトトップ 屋根:パーフェクトベスト 【施工前】 【施工後】 新中野町 O様邸 外壁:パーフェクトトップ 屋根:パーフェクト …

北海道苫小牧市新中野町/O様邸 外壁・屋根塗装塗装工事

今回はO様邸の工事で施工したコーキングに ついてご紹介します。 コーキングは、厚みや幅をしっかりと確保 しないと弾力性や耐久性が保たれずに、切れや 割れなどの不具合が発生しやすくなります。 そのために、既存の古いコーキン …

モルタル造形完成

モルタル造形着色作業行いました カービングを行ったモルタルの硬化をまち 次の工程に移ります 下塗りを塗布 先ずは石やレンガの基本色を塗装 その後エイジング塗装を施し経年劣化や風化、汚れを表現していきます 施工前 施工完了 …

苫小牧市新中野町/O様邸 外壁・屋根塗装工事

まだ寒暖差の激しい日が続きますが、少しづつ 暖かい日も多くなってきました。弊社が行っている 塗装工事の現場も順調に作業を進めております。O様邸の現場で、前回は屋根塗装のご紹介をしま したが、今回は外壁の工程をご紹介します …

苫小牧市新中野町/O様邸 外壁・屋根塗装工事

4月に入り珍しくまだ積雪も残る状況ですが 弊社の住宅塗装工事は本格的に始動しています。 O様邸では、先日に塗装工程が完了し足場解体を 残す状況です。今回はO様邸の外壁塗装工程を ご紹介します。 まずは高圧洗浄、長年蓄積さ …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装