創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2021年9月

苫小牧市/Y様邸 外壁張替え・屋根塗装工事

Y様邸にて、外壁の張替え及び屋根の塗装工事を 行っています。 外壁を解体した状況で、下地材などに腐食箇所が 見られたため、腐食部分の改修を行いました。外壁撤去時の状況 窓廻りを中心に下地が腐食しています。 外壁下地のボー …

苫小牧市/M様邸 和室改修工事

M様邸にて、和室の畳を撤去してフロアーに 張り替える工事をさせていただきました。 今回の住宅は畳の下が土間コンクリートの 床下地でしたので躯体調整は不要で、リビング 床面と高さを合わせるための下地調整を行い フロアーを施 …

内装リフォーム/苫小牧市/F様邸 フロアー上張り工事

F様邸で、リビング・キッチンと玄関ホールの フロアーのリフォームを行いました。 今回は先日に施工研修をさせていただいたナオス フロアーを使用し施工しました。ナオスフロアー の特徴は本体の厚みが3mmで通常のリフォーム フ …

苫小牧市/T様邸 シャッター交換工事

T様邸は、先日塗装工事を施工させていただき お引渡ししたお客様ですが、車庫のシャッター の不具合から交換の依頼を請けて、施工させて 頂きました。 色は大きく変わりませんが、シャッターの動作が スムーズになり大変に喜んでい …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装