創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2022年8月

各所塗装完成現場

先日の完成現場のご紹介に続き、今回も 最近に塗装工事をさせていただいた住宅を ご紹介いたします。 天候が悪い日が多い中、施工にご協力して いただき有難うございました!!苫小牧市しらかば町 U様邸 【施工前】 【施工後】 …

安平町早来/O様邸 増改築工事

先日より、O様邸で住宅の増築工事が着工し 工事をさせていただいております。 現在は基礎工事中で、来月には大工工事に 入る予定です。 住宅塗装がメインの弊社ですが、このような 増築工事やリフォーム工事も施工しています。基礎 …

各所完成現場

なかなか天候に恵まれない日が多く、塗装作業に おいては遅れも出てきてはいますが、この繁忙期 をしっかりと乗り切るために1件1件丁寧に作業を させていただいております。今回はここ最近の完了現場をご紹介させていただ きます。 …

苫小牧市澄川町/アパート外壁張替え工事

先月よりアパートの外壁張替え工事をさせて いただき、まもなく足場解体となります。 外壁解体時に、下地木材の腐食が多くみられ その修繕工事まで施工致しました。外壁を剥がすと、黒いフェルトが全面に施工 されていました。このシ …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装