創業20年の経験と実績を持つ苫小牧市の塗装プロ集団!【(株)ニシムラ塗装】外壁塗装・屋根塗装・塗装にとことん真剣・親切な塗装屋さんを目指しています。施工対応エリア:苫小牧市・千歳市・恵庭市・室蘭市
ブログ

月別アーカイブ: 2019年5月

北光町S様邸

苫小牧市内北光町S様邸 本日は屋上防水の仕上げ塗装です某住宅メーカー施工の塩ビシート防水ですが、定期的に張り替えをするようにメーカーからの営業が来るそうですが保護塗装やウレタン改修する事で充分にメンテナンスできます そも …

有名建築物の外壁塗装にも使われるフッ素塗料のメリット・デメリット

フッ素塗料は、現在外壁塗装のメインで使われているシリコン塗料のさらに上のグレードの塗料です。 元々は、塗装の塗り替えコストが非常に大きい、高層ビルや高層マンションの塗装のために開発されました。 ただ最近では、寿命の長い外 …

苫小牧市/S様邸 内装リフォーム工事

S様邸では、室内の内装工事及び水廻りのリフォ ーム工事を行っておりました。 キッチンは、独立キッチン型から対面キッチンに 間取り変更し、またユニットバスは1坪から1. 25坪へ大きさを変更して工事をしました。 それぞれ、 …

外壁に塗装すると室温に変化が?高機能なガイナ塗料のメリット・デメリット

外壁塗装用の塗料は、どんどん技術革新が進んでいます。 様々なメーカーが耐久性や機能性を高めた塗料を販売しており、バリエーションもどんどん豊富になってきているのです。 数ある高機能塗料の中でもガイナ塗料は、宇宙開発の技術を …

苫小牧市/C様邸 外壁張り・屋根塗装工事

C様邸は、外壁はゼオンサイディング貼りで 屋根は塗装仕上げで工事をさせていただきました。 外壁に使用したゼオンサイディングは、樹脂製の 外壁材で耐久性に優れ、凍害や湿気による外壁の 傷みに強い特徴があります。また、素材自 …

苫小牧市/U様邸 外壁・屋根塗装工事

U様邸は、ゴールデンウィーク前に全工程が終了し お引渡しいたしました。 南面の一部は外壁を張替え、その他の外壁と屋根は 塗装仕上げで工事をさせていただき、メインの塗装 は艶消し塗料でマットな仕上げとなり、外壁の張替 え部 …

GWキャンプ(′∀`)

5月の連休を利用して久しぶりに大好きなキャンプへ行ってきました抜けるような青空、場所は二風谷ファミリーランドですぽかぽか陽気に桜も咲き丁度見頃でしたオートキャンプ区画から歩いて行ける温泉施設は最近リニューアルオープンした …

外壁塗装の費用を支払うタイミングは?支払い方法もまとめて解説

外壁塗装のような大きなリフォーム工事の場合、代金の支払いをどうすればいいかも悩みの種ですよね。 塗装工事は、スーパーで買い物をするのとはわけが違いますから、レジでお金を払えばいいというものでもありません。 金額も大きいの …

ご注文・お問い合わせ
PAGETOP
©2024  株式会社 ニシムラ塗装